Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡

天空のフレンチレストランでJマダム初めてのランチ会。バレンシアガのバック、パンツコーデはZARA。
こんにちは、TOSHIMIです。
ご無沙汰しておりました。
新緑のまぶしい季節になってきました。

さてさて、先日、東京駅のすぐ目の前、丸ビル最上階の36Fにあるフレンチレストラン、ブリーズオブトウキョウで、Jマダムの皆さんとランチを楽しんできました。

akko.yさんにお誘いいただいて名古屋から駆け付け、参加しました。
もう嬉しくてうれしくて...
Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_1
まず案内されて足を踏み入れてまず感動したのがレストラン内からの眺望です。
緊張すぎて写真撮るの忘れてました。

一面開放感のあるガラス張りの店内なので、これだけでも、かなりテンションあがります(笑)。

そして初めましての食事会、まずスパークリングウォーターで乾杯!
Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_2
私は残念ながらお酒が飲めないのでスパークリングウォーターをオーダー
今回は15人のJマダムの皆さんが集まり、ひとつのテーブルに座りきれないので、2つに分かれて座りました。
Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_3
ビルの隙間に見える東京タワーやレインボーブリッジが、わくわくさせてくれます。
私が座ったテーブルのJマダムの皆さん♡
右手前から順にReenaさん、naonさん、私、リラフラさん、Mieさん、優美さん。
Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_4
雰囲気も眺めのいい素敵なお食事会でした!
自己紹介から始まり、ブランドアイテムや美容の話、これまでの仕事ことやプライベートのことまで、皆さんのお話が途切れることなく楽しいランチタイムを過ごしていました。

気配りの素晴らしい皆さんのお陰で終始笑顔が絶えない時間となり、あっという間に3時間経っていました。

お隣の席のnaonさんとReenaさんと一緒に♡
おふたりとも美しいだけではなくてビックリするほど気さくなお人柄。
素敵な時間をありがとうございました。
Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_5
左からReenaさん、naonさん、私。
そして肝心なお料理。
私たちはみな、Prix Fixe Course ランチコースを選びました。
Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_6-1

1/6

Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_6-2

2/6

Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_6-3

3/6

Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_6-4

4/6

Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_6-5

5/6

Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_6-6

6/6

鷄もも肉のガランティーヌ オリエンタル風
季節のスープ
お魚料理
仔羊の煮込み ナヴァラン風
特製デザート
紅茶
どれも盛り付けがまた美しくて、目の前に並ぶと思わず歓声をあげたくなる、色とりどりのお料理。

普段は行かないようなレストランに、こうやって、おしゃれしてお出かけはするって楽しいですよね。

丁寧な言葉選びやお話しの仕方…こんな風になりたい!と憧れる点がたくさんでした。

これからも、Jマダムの皆さんと、楽しい繋がりをつくっていきたいと思っています。

先輩方、同期の皆様あらためて、今後ともよろしくお願いします。
Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_8
最後にパチリ、集合写真。
食事会のあとは丸の内をぷらぷらお散歩してきました。
Jマダムの皆さんと楽しむ豪華ランチ♡_1_9
Tops:ZARA
Pants:ZARA
Bag:BALENCIAGA
Shoes:Coclico
この日は、5年前に買って以来出番のなかったZARAのブラウスとZARAの新作のピンクのパンツにバレンシアガのバッグを合わせてみました。

バレンシアガのショルダーバックは数年前バーニーズニューヨークで購入。
革もところどころ剥がれている箇所あり、革も柔らかくなっていてヴィンテージ感たっぷりです。
最後まで読んでいただき有難うございました。
TOSHIMI

TOSHIMI

愛知県在住。ナチュラルフードクリエイター・セラピスト。カメラを持ってお出かけしたり、友人と楽しい時間を過ごしたり、四季折々の手仕事に浸ったり。ときめく日常をシェアできたら嬉しいです。

Instagram:toshimi_shibata

What's New

Feature
Ranking
Follow Us