【牡牛座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/8/1〜8/31>

牡牛座(4/20~5/20生まれ)の2022/8/1〜8/31の運勢や開運ランキングをチェック。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

牡牛座(4/20~5/20生まれ)
 窮屈さを感じやすい運勢。気の合わない集まりに参加して、「早く帰りたい!」 って思ったり、自慢話をずっとしてくる人の話にうんざりしたり、上司の傲慢な態度や仕事ができないことにイラっときたり。あなたをウンザリさせる登場人物がどんどんでできそう。なので、ちょっとでも嫌だなって思った誘いは、迷わずに断ったり、苦手な人とは、長時間話さないって決めて挨拶ぐらいにとどめておきましょう。どうしても話さないといけなくても、なるべくサクッと切り替え!を心がけて。仕事もリモートワークが可能な人は、なるべく家や好きなカフェで作業をすると◎。バッタリ町で遭遇してしまったときは、相手にバレないようにさささっと忍者のように隠れるのもあり。とにかくあなたの半径2メートル、嫌いな人、苦手な人を近づけないようにしよう。気分転換には、流行りの映画や舞台、ライブがオススメ。その世界観に入りこんで楽しもう。

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us