【双子座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/8/1〜8/31>

双子座(5/21~6/21生まれ)の2022/8/1〜8/31の運勢や開運ランキングをチェック。

双子座(5/21~6/21生まれ)

双子座(5/21~6/21生まれ)

 夏を思う存分に謳歌しよう!とはいえ、コロナ禍もあって状況によってできないこと、中止になってしまうこともあるでしょう。でも!双子座は、楽しいことが大好きな遊びのプロ。できる範囲で、楽しいことを企画したり、ワクワクすることを考えよう。なかなか手に入らないものや他県の珍しいものをポチるのもいいでしょう。穴場スポットを検索したり、友達に教えてもらうのも。でも、楽しんでいる様子を、SNSにアップするのは控えたほうがいいかも。人によっては、なにも楽しいことがないまま過ごしている人や大変な環境の人もいたりと、人それぞれなので、自慢にみえる、妬まれてしまいそうなことは、あえてアップせずに。さもないとひがみで陰口叩かれたり、あることないこといわれてしまいそう。誰を呼んだ、呼んでないってトラブルになる可能性もあるので。

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us