イヴルルド遙華の12星座別 開運ランキング<2022/8/1〜8/31>

この8月、ハッピーに導くためのヒント&一言アドバイスを、開運ランキング形式で発表!あなたの星座は、どのランキングの何位にランクイン?
イヴルルド遙華の12星座別 開運ランキング

危険な恋の予感♡ランキング

1位 水瓶座 楽しい会話と食事とムードでその気になってしまいそう!

2位 牡牛座 優しくされてしまうと心も身体も許してしまいそう!

3位 乙女座 懐かしい再会や若い頃を思い出して焼けぼっくいに火がつきそう!

注目の的!おしゃれ運・人気運が爆上がりランキング

1位 魚座  雑誌の着こなしを参考に夏服をアップデート!

2位 双子座 モノトーンコーデや素材、デザインにこだわってワンランク上のおしゃれを楽しもう。

3位 天秤座 おうちでも誰に会う約束がなくても毎日おしゃれしてテンションを上げよう!

ピンチがチャンス!その先を乗り越えてランキング

1位 牡羊座 どんな時も誠実に正々堂々としていれば大丈夫!

2位 獅子座 大変なことがあっても最後まで諦めなければ結果オーライに!

3位 射手座 時間がかかることほど重要なこと。焦らないできちんと対応を。

絆がさらに深まるランキング

1位 蟹座     楽しい時間を共有することで結束力もアップ!

2位 蠍座     できないことを手伝ってもらう、甘えることでいい感じに。

3位 山羊座  共同作業で力を合わせることで信頼感アップ!

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us