【牡羊座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/9/1〜9/30>

牡羊座(3/21~4/19生まれ)の2022/9/1〜9/30の運勢や開運ランキングをチェック。

牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座《3/21〜4/19》
 めんどくさ!って思うことが多発!だから、嫌なことがあったり、イライラしたりして、キレそうになっても、深呼吸を。めんどくさい雑務を任されたり、洗濯物が全部終わったー!って思ったら、あとから夫や子供がゴソゴソっと汚れ物を出してきたり、二度手間!!って思うようなことがあるかも。でも、今月は「なんでなの!!」って真っ当なことを相手にぶつけても、なにひとつうまくいきません。スッキリしません。なので、はいはい!って受け流したり、聞き流したほうがラク。好きな音楽を聴いたり、好きなスイーツを食べたり、好きなことをエサに自分を持ち上げて、テンションが下がらないようにしましょう。夫婦喧嘩、親子喧嘩など、相手が家族だと、よりめんどくさいことに発展するので、激しく喧嘩するのは、別の月にしよう。自分のためにグッと我慢。
イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us