【山羊座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/9/1〜9/30>

山羊座(12/22~1/19生まれ)の2022/9/1〜9/30の運勢や開運ランキングをチェック。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

山羊座(12/22~1/19生まれ)

 「ええええー!!嘘でしょ!!」という失敗を、家族や職場の人、友だちがやってしまいそう。なので、今月は、気遣いのない人、おっちょこちょいな人、ルーズな人は、要注意人物としてマークしておきましょう。大事な予約や仕事などは、何度も確認したり、日付や時間、人数、個数など、間違いやすいところは、赤ペンで印を入れたり、間違えないように対策を。子供など、家族との間でも、言った!聞いてない!っていう喧嘩を招いてしまいそう。口頭で約束したり、お願いしたりせずに、必ずLINEなどに証拠を残すようにして、言い逃れされないように気をつけましょう。場合によっては、犯人がごまかそうとしたり、嘘をついたり、あなたに罪をなすりつけようとする可能性もありますから!

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us