【水瓶座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/9/1〜9/30>

水瓶座(1/20~2/18生まれ)の2022/9/1〜9/30の運勢や開運ランキングをチェック。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

  家族や親戚の問題で頭が痛くなるようなことがあるかも。こそこそ何かやっている、人にだまされる、コミニュケーションがうまくいかない、勝手にお金を使われていた、病気が発覚した、ずっと引きこもっている、嫌な態度をとってくる……、などなど。もし、何も問題が起こっていない、気になることがない人は、今のうちからコミュニケーションをしっかりとるようにして、トラブルが起きないようにしましょう。気になることがある人は、どんどんひどくならないように、本人と話をしたり、埒があかないなら、家族や専門家、相談所に話をして、早期解決ができるように動きましょう。1人で悩まないで!また、 見晴らしがいい場所へ行って、何も考えずに、ぼんやりして心を軽くするのも吉。

 

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us