【魚座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/9/1〜9/30>

魚座(2/19~3/20生まれ)の2022/9/1〜9/30の運勢や開運ランキングをチェック。

魚座(2/19~3/20生まれ)

魚座(2/19~3/20生まれ)

 焦ったり、人と比べたりして、落ち込んでしまいそう。特に「不自由」なことに敏感になってしまうので、マスク生活で窮屈な思いをする、旅行などの行動範囲に制限がかかる、家族がいて好きなことができない、仕事でやりたいことができない、計画していることがあるのにお金がなくてできない、諦めないといけない……などがあると、どんどん気持ちが沈んでしまいそう。もともと魚座は、動くのが大好き、楽しいことが大好きなタイプだから、思い通りにいかないのは、ストレスでしょう。でも、今月は、仕方がないこともあるって言い聞かせて、「なんで!こうなるの!」って考えすぎないこと。制限があったり、不自由の中でも、できることをやって満足しましょう。

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us