イヴルルド遙華の12星座別 開運ランキング<2022/9/1〜9/30>

いよいよ秋。9月をハッピーに導くためのヒント&一言アドバイスを、開運ランキング形式で発表!あなたの星座は、どのランキングの何位にランクイン?
イヴルルド遙華の12星座別 開運ランキング

イメチェンが運命を変えるランキング

1位 天秤座 カラーやカットで大胆なヘアチェンジを。

2位 獅子座 いつもとは違うコーデや雰囲気で新しい自分を楽しもう。

3位 乙女座 身体を動かしたり、食事制限でメリハリボディーを目指して!

引き寄せ力が高まっているランキング

1位 双子座 ワクワクすることをたくさん楽しんでいると、さらにチャンスが!

2位 牡羊座 どんな時も自分の時間を大事にして、心、時間に余裕を作ることで幸運が!

3位 山羊座 直感を信じて、嫌な気持ちになるところ、人には、近づかないで。

落としもの・失くしものに要注意ランキング

1位 水瓶座 集中力散漫になりやすいので、1つ1つ大事なことは確認しながら。

2位 射手座 ぼんやりしていると忘れ物して大惨事に。指差し確認を習慣に。

3位 蟹座  忙しいとき、余裕がないときにうっかりミスを起こしてしまいそう。

口は災いの元” ランキング

1位 牡牛 言いすぎてしまいやすいとき。口にするときは、一度考えてからにしよう。

2位 魚座  愚痴ばかりになったり、生意気な発言は、周囲と軋轢を生むだけ

3位 蠍    特に秘密なこと、噂話をするときは、要注意。



イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us