秋色コーデ

ベージュコーデとヘアアレンジ♪
こんにちは!MAYUMIです。

札幌はすっかり涼しくなって秋らしさを感じます。
今回は、エクラ創刊15周年記念号特別付録ヘルノ×eclatのトートBAGと一緒に
秋コーデを紹介します♪

エクラを参考にベージュコーデを取り入れてみました!
秋コーデ
このトップスは今季購入したもので、
ブラウスとインナーはセットアイテム。
2ウェイアイテムなので、前後どちら側をフロントにしても着ることができ、
それぞれ異なる雰囲気でコーディネートを楽しめます。

トップス:LEPSIM
パンツ:エルーラ
バッグ:ヘルノ×エクラ特別付録
秋コーデにヘルノ×エクラ特別付録トートBAGを合わせました。
袖口はゴムなので、袖の長さやボリュームも調節できます。
ウエストの紐は、キュッとしめたシルエットにしてみました。
ブラウスの前後をチェンジしてコーディネート
こちらは、前後をチェンジして後ろ開きで着てみました。
ボリューム袖とヒップが隠れる長さなので、
こちらはストーレートデニムでコーディネート。

トップス:LEPSIM
デニム:EDWIN
バッグ:ヘルノ×エクラ特別付録
秋色コーデ_1_4
秋コーデ
後ろはボタンを留めて、セットアイテムのインナーと一緒に着ています。
ヘアクリップ:PePe
ヘアクリップ:PePe
先日購入したヘアクリップ。
しっかり留まり使いやすいです。
クリップでヘアアレンジ
ヘアクリップを使って、エクラで紹介されていたヘアアレンジにチャレンジしました。
顔周りスッキリ!
わかりやすく紹介されているので、不器用な私でも上手にアレンジできましたよ♪

秋もおしゃれを楽しんでいきます♡

MAYUMI

MAYUMI

北海道在住。主婦・切り絵講師。ファッション、美容、アート、料理…など、日々の暮らしの中に楽しみを見つけられるように心がけています。おしゃれを楽しむ気持ちを大切に、私らしく発信していきたいです。

Instagram:mayumi.1347

What's New

Feature
Ranking
Follow Us