今井美樹さんに逢ってきました♡

私のあこがれの人に、今年もお逢いしてきました。体調を崩してライブをあきらめるところでしたが、薬が効いてよくなったので、ビルボードライブ大阪に2days 行ってきました。落ちてたメンタルも元気をもらえました。 美樹さんの暮らしや、作曲家の上田知華さんのことのお話などを、伺いました。
プリンアラモード&カシスオレンジ を注文しました。
プリンは自家製固め 生クリームが美味でした。
モンキーバナナに文字が刻まれてるのがかわいい♡ りんごも綺麗にスライスされています。
今井美樹さんに逢ってきました♡_1_1
美樹さんの声がだいすきで、心地よく聴き入ってましたが、私のすきな『彼女とティップオンデュオ』は、毎回マスクの中でこっそり歌います! 美樹さんと同じ空間で、一緒に歌ってると思うと、コーフンしますねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
セクシーなバックショットの黒いドレスに、今回は、めずらしく、シルバーのスニーカーでした。美樹さんにスニーカーはとても似合います。
今井美樹さんに逢ってきました♡_1_2
МCで、「アルコールお代わりしたい人?」って美樹さんが言って、すかさず、ハイって手をあげたら、「じゃあ、そこ3人くらいお代わりねっ」て、言ってもらえました! 私の周り、3人くらい手を上げてたようです~。昨年は、真ん前だったので、手の振り合いをさせていただいてたので、今回もうれしかったです。
  • 今井美樹さんに逢ってきました♡_1_3-1

  • 今井美樹さんに逢ってきました♡_1_3-2

  • 今井美樹さんに逢ってきました♡_1_3-3

大人の雰囲気のビルボードライブ♬ 今回は倉田信雄さんのピアノで、ジャズ風にポップにアレンジした、PRIDEなどの楽曲
美樹さんの伸びやかな声に魅了されて……自分の色んなことが、想いめぐらされて。。。特に、名曲ピースオブマイウィッシュ♪ は、号泣しました~
今井美樹さんに逢ってきました♡_1_4
今回もお隣の女性と仲良くさせていただいて、コアな美樹さんのファンの方で意気投合❣ わかりますわかります!ってことばかりで...二人とも、美樹さん見れてよかった~と号泣です。私は、最初登場した時に、涙腺崩壊しました!
いつまでも、光輝く人 いつまでも憧れの女性で、髪型など寄せてはいくけど、そこを超えることは決してないのです。
目に焼き付けてきたので、しばらくはがんばれます。
  • 今井美樹さんに逢ってきました♡_1_5-1

  • 今井美樹さんに逢ってきました♡_1_5-2

  • 今井美樹さんに逢ってきました♡_1_5-3

体調やメンタルにあらがいながら、過ごしてきて、色々な気づきや、変えていくこと、大切な人、美樹さんの2日間のライブに行けて、感じるものがあり、またがんばろうと思えました。 私はがんばりすぎる傾向があるので、時には、立ち止まり、
ストップをかけたり、軌道修正しながら、自分を大切にしていきたいと思いました。 よく自分の機嫌は自分で取るって言いますが、自分の一番の理解者は自分であり、ときには、ほめてあげて、甘くしてあげることもしようと思いました。
美樹さん ありがとうございました。 お隣の女性の方、フォロワー様、娘たち、みんな、ありがとうの感謝をこめて。。。
今井美樹さんに逢ってきました♡_1_6
#今井美樹
#ビルボードライブ大阪
#今井美樹ライブ
みこ

みこ

大阪在住。ピラティスインストラクター♡リンパマッサージ&タイ古式マッサージ施術&アロマ♡化粧品検定3級♡大人になってからの学びが楽しく、美と健康など日々勉強中です♡自分らしく発信していきたい。

Instagram:3024mikko2018

What's New

Feature
Ranking
Follow Us