緑が綺麗なカフェで、敬老の日を祝いました~♥

母と娘たちと一緒に、敬老の日を祝ってきました。 90歳になる母は、一度もボケることなく、元気ですが、歩行困難で少しなら、シルバーカーを押して歩けるので、おしゃれなカフェで、ランチをしてきました。 人生100年時代 長寿でいてほしい!
緑が綺麗なカフェで、敬老の日を祝いました~♥_1_1
揚げたてのカツサンドがおいしかったです。
娘たちから、私はお母さんというより、友達みたいだと思われてるみたいです。
平均年齢20歳くらい。。。(笑)
でも3姉妹ではないと。 あつかましいですね! 
でも、娘たちが困った時にアドバイスして、腑に落ちた時は、やっぱりママやなって思うみたいです。(笑)
緑が綺麗なカフェで、敬老の日を祝いました~♥_1_2
娘から、おばあちゃんへお手紙のプレゼント。 とても喜んでました。
緑が綺麗なカフェで、敬老の日を祝いました~♥_1_3
アニエスベーのお財布に新調しました~。
ブラウンに中がピンクでかわいく、カードがたくさん入ります。
娘の年のころに着ていた、定番のスナップのついたカーデガンを、久しぶりに百貨店で見つけて、 お揃いで着たいねと話しています。
緑が綺麗なカフェで、敬老の日を祝いました~♥_1_4
シャンパンの紅茶を注文したのですが、とても美味しかったです。
緑が綺麗なカフェで、敬老の日を祝いました~♥_1_5
1日前の写真ですが、もう今日は台風が去り、半そででは肌寒いです。
サングラスにマスクは、怪しい人ですね(笑)
緑が綺麗なカフェで、敬老の日を祝いました~♥_1_6
みこ

みこ

大阪在住。ピラティスインストラクター♡リンパマッサージ&タイ古式マッサージ施術&アロマ♡化粧品検定3級♡大人になってからの学びが楽しく、美と健康など日々勉強中です♡自分らしく発信していきたい。

Instagram:3024mikko2018

What's New

Feature
Ranking
Follow Us