久しぶりに茅ヶ崎の海へ。海まで10秒♪「サザンビーチカフェ」でランチ。

久しぶりに海までお散歩。オーシャンビューの気持ちのいいテラスがある「サザンビーチカフェ」でランチしてきました。

前から行ってみたかった「Southern beach Cafe(サザンビーチカフェ)」

こんにちは♪
あっという間に10月も半ばになりましたね。


先月ちょっとした機会があり七里ヶ浜へ行ったのですが、
すぐにもう一度海を見たくなり行ってきました。


この日は海だからカジュアルコーデに。


秋なので濃い目の赤チェックのシャツをウエストに巻いてみました。


こちらのシャツは昔のものですが「Right-on(ライトオン)」のものです。
トップスも昔のもので「OFUON(オフオン)」のものです。
スカートは以前載せた「ViS」のデニム調のハイウエストのロングスカートです。


こんなリラックスコーデで前から一度行ってみたかった「Southern beach Cafe(サザンビーチカフェ)」にも行ってきました。


どれも美味しそうで迷ってしまいますが、
初めてなのでこちらの名物サザンビーチバーガーと茅ヶ崎産シラスの入ったネギトロポキボウルにしてみました。
名物「サザンビーチバーガー」
湘南スタイル 茅ヶ崎産しらすの入ったネギトロポキボウル
セットについていたサラダにも茅ヶ崎産のしらすが入っていて嬉しいです。


それから食後にドライオレンジののったショコラオランジェをチョイスしてみました。
茅ヶ崎産しらすのサラダ
ドライオレンジののったショコラオランジェ
ランチセットにはサラダとフリードリンクがついてるから、
食後もゆっくり海を眺めながら楽しく過ごすことができました。


レモネードがフリーであるのもちょっと嬉しいポイントでした。
ドリンクコーナーもとっても可愛いです。

店内にはジェラートのショーケースがあり今度はこちらも食べてみたいです。
美味しそうなジェラート
今回は混んでるかもと思いテラス席を予約しましたが、
店内のお席でも海を眺めながらお食事できるお席もありました。


カフェの中もとっても気持ちのいい解放感あるお席ばかりでした。
お店の中と外観はこんな感じです。
店内席も海が見える席アリ。
広々とした解放感ある店内席。窓の外を眺められます。
入り口。外観。
こちらのカフェは2階で結婚式もでき、この日もちょうど結婚式をしていました。


幸せな気持ちを分けていただいてさらに楽しい気分で目の前の海へと足を運んでみました。

久しぶりの海♪

久しぶりに茅ヶ崎の海へ。海まで10秒♪「サザンビーチカフェ」でランチ。_1_13
この日は浜辺にも行きたかったので足元はスニーカーにしてみました。
キラキラが大好きなのでスニーカーもキラキラ☆


こちらは「MICHAEL KORS(マイケルコース)」のものです。



浜辺まで行って大正解♪
海風も景色も楽しめてとっても気持ちよかったです。


余談ですが今回たまたまカフェの入り口に松明が燃えていましたが、
なぜ火かを見るとワクワクしちゃいます。


炎って綺麗ですよね。
久しぶりに茅ヶ崎の海へ。海まで10秒♪「サザンビーチカフェ」でランチ。_1_14
楽しい気分でかなりお散歩楽しんできました。
ついつい楽しくてドンドン歩いて奥まで♪


Uターンしてきてもずっとニコニコでした。
久しぶりに茅ヶ崎の海へ。海まで10秒♪「サザンビーチカフェ」でランチ。_1_15
海まで10秒くらい♪ほんとでした。


素敵なテラスと美味しい食事、それにコーヒーカップも可愛いオリジナルだったから、
また今度ここでランチしたいなと思いました。
久しぶりに茅ヶ崎の海へ。海まで10秒♪「サザンビーチカフェ」でランチ。_1_16
海ってやっぱり最高ですね。


またきたいな~♪
とってもいい1日でした。
久しぶりに茅ヶ崎の海へ。海まで10秒♪「サザンビーチカフェ」でランチ。_1_17
今回のコーデはスカート以外かなり前のものなのですが、
気に入っているので毎年一度は袖を通します。


オーソドックスだからこそ飽きない1枚です。


参考程度になりますが今回の色々、最後にURL載せさせていただきます。
もしお役に立てたら幸いです。


秋は雰囲気のある季節ですね。
リラックス時間も楽しみながら秋を楽しんでいきたいです。


今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡


【トップス】

【赤チェック柄シャツ】

【シューズ】

【ロングスカート】※以前も書きましたが一応載せておきます

【カフェ】
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

Feature
Ranking
Follow Us