初めての横浜ハンマーヘッドで可愛い観覧車モチーフのランチ&「マリンアンドウォークヨコハマ」散策。最近のまつ毛のお手入れについて。

 横浜ハンマーヘッドで観覧車が見えるテラス席のあるお店で観覧車モチーフのランチ&周辺を散策。 それからここ数年使っているまつ毛の育毛剤について。

横浜ハンマーヘッドのテラス席と観覧車モチーフランチがあるお店「Pecorino Market&Restaurant(ペコリーノ マーケット&レストラン)」

こんにちは♪
少し前になりますが、初めて「横浜ハンマーヘッド」に行ってきました。


お昼は横浜の景色を見ながら観覧車モチーフのランチが楽しめるイタリアンのお店「Pecorino Market&Restaurant(ペコリーノ マーケット&レストラン)へ。
観覧車モチーフのメニューはフレッシュな季節のお野菜たちのバーニャカウダです。
大好きなバーニャカウダと可愛い観覧車にワクワクしちゃいました。
パスタとピザをシェアしてレモンソースのパンナコッタまでゆっくり食べることができました。


お店の様子はこんな感じです。
窓の外には横浜のあの景色が♪
気候がいいときにはテラス席も楽しそうです。
この日は暑くて室内にしましたが、
可愛い水色のスペースのお席で、お写真撮ったらなぜか船に乗ってるみたいな気分になりました。


気持ちもホクホクでもう一枚パチリ☆
船に乗った気分で大好きなバーニャカウダが可愛い観覧車に乗ってきたら、
やっぱりニコニコになっちゃいます~♫


美味しくてとっても楽しいランチになりました。


一通りお店を見てから外に出ると向かい側にも何やら楽しそうな赤煉瓦の建物が!
「MARINE &WALK YOKOHAMA(マリンアンドウォークヨコハマ)」でした。


あちこち歩いて探検してから喉を潤しにブドウと桃の果汁100%ジュースを飲んで楽しんできました。
この日は暑かったのでここ数年気に入っている麻のワンピースに、
母から譲り受けたゴールドのデザインの違うネックレスを二連つけてお出かけしてきました。


いいものはずっと長く使っていきたいです。
暑いと頭と顔に汗をかいちゃう厄介なタイプなので、
この日も例にもれず髪がしっとりしてますがそこはご愛嬌~♪
ということで簡単にコーデもパチリしてみました。


久しぶりのヨコハマ散策、海が近くて気持ちのいい風が吹いていてとても楽しかったです。


それと今日は最後に最近気に入っているまつ毛のお手入れについてのお話を一つ。

実感!まつ毛美容について。

数年前から使っているまつ毛美容液(育毛剤)「REVITALASH(リバイタラッシュ)」。
自分的には増えるというより長く伸びるような気がしていてお気に入りの一つです。
まつ毛もあまり抜けなくなったような気がします。


それから最近使い始めて気に入っているのは「EXPERT LASH【エキスパートラッシュ」。
こちらも気持ち伸びるような気がするのとまつ毛も抜けにくいように感じています。
それと何となくですが、1~2本増えたのでは??と自分だけにしかわからない程度ですが、そんなような気がしています。(こちらはもしかしたらサロン専売品かもです。)


最近のまつ毛事情、お話してみました。


少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね。
季節の変わり目は揺らぎやすいお肌だけでなく、まつ毛も美容していきたいです。


今回お話したお店やまつ毛美容液にご興味ある方♪
お写真からも飛べますが、最後にURLも載せておきますので参考にしてみていただけたら幸いです。


海が見える楽しいひとときは幸せな時間ですね。
今月も皆様、素敵な毎日になりますように♡♡♡



【横浜ハンマーヘッド】

【ランチ】

【ワンピース】

【MARINE &WALK YOKOHAMA(マリンアンドウォークヨコハマ)】

【国産果汁100%ジュース】

【リバイタラッシュ】
【エキスパートラッシュ】
すみません。ホームページ見つからずでした。
とも子

とも子

東京都在住の主婦。夫と娘二人、夫の母との二世帯です。交友関係からモデルやフラ、フローリストなど色々としています。歌うこと、映画鑑賞、食べること大好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:tomoko.0204

What's New

  • "You know My Name", , , James Bond ではなく Chid!

    my familyチッドくん✨ 誰よりも何よりも、あなたを愛しています。 虹の橋を渡るときは、一粒のチョコレートを食 べようね✨

    暮らし

    miwa

    2024年4月26日

  • 青山美術館散歩~ヨックモック美術館・岡本太郎記念館へ

    こんにちは ゆかです。ストレスが溜まってきたときには美術館に行くとスッキリ!元気になれる私です。今回は青山のはしごできるサイズ感の美術館2つを目的に青山散歩してきました。

    暮らし

    ゆか

    2024年4月26日

  • 【パリ】暮らすように旅するパリ モンマルトル "La Maison Rose"

    モンマルトルは、その風情ある街並みと歴史的な建造物が映画の舞台にもなっています。サクレクール寺院周辺は、パリ旅行での必見スポットの一つです。

    旅行

    BOUQUET

    2024年4月25日

  • トイレリフォーム

    エクラ5月号、Jマダム白書のトイレリフォーム特集で 我が家の記事が掲載されました。

    むつみ

    2024年4月25日

  • 大好き♡かごバッグ☆

    今では1年中活躍するかごバッグですが、いよいよメインシーズン到来☆ 最近のコーデに合わせた”かごバッグ”をご紹介します♡

    ノリノリ7

    2024年4月25日

Feature
Ranking
Follow Us