華組 沢辺史ブログ

華組 沢辺史

沢辺史

人と関わることの良さ、大切さを実感しています。

気づいたことや感じたことを自分らしく素のままに、ジャンルを問わずお届けできればと思っています。
instagram supernova_hitona

ほんのすこしの冒険心

2017年7月30日
ブラックのトップス&ミュールに合わせるボトムスを探しに。
どんな色でも合うブラックですが、夏らしさを意識したら

元気が出るビタミンカラーにたどり着きました。
以前友人から、もっと脚を見せたほうがいいのに、と言われたんです。

特に意識して隠してたわけではなかったのでちょっとびっくり。

でも、こういうアドバイスはとても嬉しいですね~。

確かに普段はパンツが多く、気が付けばスカートはマキシが多かったので納得。

今回はすこし脚見せのミモレ丈を選びました。

イエローは好きな色ですが、ボトムスにもってきたのは初めて。

更には8センチヒールのミュールも初。ほんのすこしの冒険です。
  • 秋まで着られそうなプリーツリブは、鎖骨ラインがきれいに見えるボートネック。
  • ギャザーがたくさんのふんわりシルエット。テールカットもかわいい。
すでにこのコーデで何度か出かけました!

夏は冒険したくなる季節。

気になっているカラーやスタイルにチャレンジするのにもいい季節ですね。

暑い夏でも、気分も上がって出かけるのが楽しくなりそう♪

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング