【大人のベストコスメ大賞2022下半期】アディクション ビューティのアイシャドウパレットがメイクアップ大賞に!

進化した美容医療コスメが目白押しだった2022年下半期の秀逸コスメ。目利きたちが選んだメイクアップ大賞は、アディクション ビューティの「ザ アイシャドウ パレット 001」。ベージュなどの定番色を明るくモダンな印象に仕上げた一品。

《メイクアップ大賞》アディクション ビューティ ザ アイシャドウ パレット 001

アディクション ビューティ ザ アイシャドウ パレット 001

大人のまぶたに使いやすく、主張しすぎないのに目もと印象がぐっとあかぬける美容エディター松本千登世さん)

研ぎすまされた感性で仕上げた最旬パレットは、どう重ねてもエレガント(美容コラムニスト・近藤須雅子さん)

「手堅く地味な印象になりがちなベージュ〜ブラウンの超定番色を、研ぎすまされた感性で明るくモダンに仕上げた。温かみのある色合いが、目もとをくすませず柔らかな陰影を加えてくれる大人の洗練ブラウンバリエ。4色の差が絶妙で、どう重ねてもたおやかでエレガントな仕上がりに」(美容コラムニスト 近藤須雅子さん)。

「より繊細になった大人のまぶたに、ぬめーっと吸いつくようにのび広がって、まるで肌を染めるように密着。主張しすぎないのに、目もとの印象があかぬけるよう。アイラインやマスカラをあえて省いて、眉の印象もソフトにして、この奥行きと立体感を楽しみたい気分」(美容エディター 松本千登世さん)。

¥6,820
  • 雰囲気のある人になれる「50代のアイライナー」って?

    雰囲気のある人になれる「50代のアイライナー」って?

    しぼんだりゆるんだり、目ヂカラが弱くなりがちな大人の目もとを、黒や茶よりも“がんばってる感”なく印象的にしてくれるのが、くすんだトーンのアイライン。なかでもおすすめなのが、赤みモーヴと渋みカーキ。メイクを楽しむ余裕とこなれた抜け感が宿り、はっと目をひく洗練されたムードをまとえる。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us