素敵を決定!ハミ肉&チクチクを解消する夏下着 五選

2017年8月3日
段々肉がハミ出たり、肌が敏感になりチクチクするなど、悩みが絶えないのが薄着の夏。今、大人のお悩みに寄り添った“機能性下着”の人気が年々高まっている新事実! 体のラインをフラットにする包み込むようなデザインや、心地よい天然素材など、ランジェリースタイリストの浅井明子さんがデザイン的にも美しい下着をナビゲート。
ランジェリースタイリスト・浅井明子さん
ランジェリー専門店を経て独立。女性の下着をコーディネートする稀有な専門家。最新事情に精通している。

1.体をすっぽり包む総レースブラキャミでハミ肉を解決

優雅な総レースで胸下からおなかまですっきり見せ、極太レース肩ひもはV字にデザイン。肩・背中への締めつけもなし!  立体裁断しているので、美しいボディラインを演出。カップ裏は綿混素材で、汗をかいても不快感なく、太めの肩ひもも◎。

後ろはこう!

カップ付キャミソール¥4,500/パリスインターナショナル(ランジュドアッシュ)

What's New新着記事

  • 夏のおもてなしにも使える!噂のカレーレシピ 五選

    「○○さんのカレーが絶品!」。そんな噂がたつほどおいしいカレーをリサーチ。松田美智子さんのささっと作れるのにうま味抜群のカレー、久保田加奈子さんの野菜が主役の気分が上がる夏カレー、「大岩食堂」シェフ・大岩俊介さんの最小限のスパイスで再現した南インド風カレー……。長年の試行錯誤の末にたどりついた、永久保存版のレシピを紹介します。

    eclat五選

    2018年7月16日

  • 名品バレエシューズクローズアップ 五選

    唯一無二の魅力で、今また人気が再燃中のバレエシューズ。もはや殿堂入りの名品から、新進気鋭の注目株まで。バレエシューズの「今」を知る、5つのブランドにフィーチャー。

    eclat五選

    2018年7月15日

  • 見た目マイナス3℃を目ざす、「黒」の上手な取り入れ方 五選

    ルーズになりがちな夏のコーディネートに加えればきちんと感がアップするブラック。重くならず、涼しげに見せてくれる取り入れ方を伝授!

    eclat五選

    2018年7月14日

  • キーワードは鱧、鮎、氷!「夏の京都」最新美味案内 五選

    注目を集める新しい和食店が多く誕生している京都。予約困難になる前に、夏の風物詩を味わうべく駆けつけたい。暑い時期だけ登場するかき氷も、秋を待たずに「今」京都に行くべき大きな理由!

    eclat五選

    2018年7月13日

  • 亜希、夏着物でお出かけ。緑陰に惹かれて、大人の街・目白へ 五選

    しゃりっとした綿や麻、透け感が美しい絹の縮。清涼感のある素材をまとい、街へ出かけよう。お屋敷の風情が残る、大人の街を散策した亜希さん、軽やかな夏の装いに、きものへの憧れがいっそう募った。目白は徳川家、細川家ゆかりの土地柄。落ち着きのある住宅街に溶け込むように、店主の個性が光る小さなお店が点在する。そんな古きよき街には、和の装いがなじむ。明石縮、小千谷縮、伊勢型浴衣……、涼感たっぷりなきものと帯でお散歩へ。

    eclat五選

    2018年7月12日

FEATURE
ランキング