素敵を決定!ハミ肉&チクチクを解消する夏下着 五選

2017年8月3日
段々肉がハミ出たり、肌が敏感になりチクチクするなど、悩みが絶えないのが薄着の夏。今、大人のお悩みに寄り添った“機能性下着”の人気が年々高まっている新事実! 体のラインをフラットにする包み込むようなデザインや、心地よい天然素材など、ランジェリースタイリストの浅井明子さんがデザイン的にも美しい下着をナビゲート。
ランジェリースタイリスト・浅井明子さん
ランジェリー専門店を経て独立。女性の下着をコーディネートする稀有な専門家。最新事情に精通している。

1.体をすっぽり包む総レースブラキャミでハミ肉を解決

優雅な総レースで胸下からおなかまですっきり見せ、極太レース肩ひもはV字にデザイン。肩・背中への締めつけもなし!  立体裁断しているので、美しいボディラインを演出。カップ裏は綿混素材で、汗をかいても不快感なく、太めの肩ひもも◎。

後ろはこう!

カップ付キャミソール¥4,500/パリスインターナショナル(ランジュドアッシュ)

What's New新着記事

  • 食のプロがおすすめ!鍋をぐっとおいしくする「あるとうれしい調味料」五選 

    eclat2月号では、食のプロたちが、おうち鍋をさらにおいしくする“調味料”をご提案。つけダレとして使ってもおいしい「唐芙蓉」、野菜仕立ての鍋によく合う「パクチーレモンオイル」や、モロッコの辛味調味料「アリッサ」など常備したいとっておきのアイテムばかりです。

    eclat五選

    2018年2月22日

  • おいしい食材を使った旬のグルメNEWS 五選

    eclat3月号では、素材を引き立てるシンプルな味付けが魅力の『荒木町 たつや』、九州の食材の魅力を最大限に引き出す『リストランテ Kubotsu』、米にとことんこだわって作られた日本酒『守破離 no title.』など最新のグルメ情報五つをご紹介。

    eclat五選

    2018年2月21日

  • 春を先取るのは、凛としたたたずまいが魅力の「男前スカート」 五選

    新しいおしゃれに挑戦したくなる季節が到来。辛口な素材やディテールを備えたスカートが、女らしさを強調するというパラドックス!

    eclat五選

    2018年2月20日

  • 50代の男と女の関係を描いた 大人の恋愛小説五選

    今さら恋愛小説!? と決めつけるのはまだ早い。実は50代だからと男女関係に目を背けているだけかも。eclat3月号では、井上荒野さんと角田光代さんの作品からと、「迷」「溺」「決」「個」をキーワードに書評家・藤原香織さんと編集部が選んだ“男と女“の物語をご紹介。

    eclat五選

    2018年2月19日

  • 大人のこなれ感を出すジャケット・イン、スタイリスト村山佳世子さんが伝授 五選

    ジャケットスタイルは変幻自在。インさせるアイテムしだいで、コンサバにもモードにも、シーンすら超えて、おしゃれを後押ししてくれるもの。「だからといって、今回インに選んだアイテムは、特別なものばかりでもないんです」と村山さん。一枚で着るにはちょっとむずかしいアイテムも、ジャケットの力を借りることで、リアルクローズに落ち着くということも。おしゃれの幅をぐっと広げてくれる一着で、春らしい装いにトライして!

    eclat五選

    2018年2月18日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング