さいたま新都心のイルミネーション&GENERATIONSライブ

半月ほど前にさいたまスーパーアリーナへ。アリーナ前のイルミネーションがきれいでした♪
  • 看板

  • ポスター

先日、GENERATIONS LIVE TOUR 2022へ行ってきました。
さいたまスーパーアリーナがツアーの最終公演だったのですが最終日の前日という、まあなんとも中途半端な日に行ってきました。
中途半端な日だったからか、アリーナ席!花道も近くて♡でした。
数原さんの歌は最高だし、トークも面白いし、片寄くんはカッコいいし可愛いし。他のメンバーもテレビで見るよりずっとカッコいいです。やっぱり生で観るパフォーマンスは最高です。
クリスマススペシャルということで、会場の数名にプレゼントがあったのですが、同じブロックから2組ほど当たった人がいました。羨ましい!もう少し番号がずれてたら当たったのに~、でした。

けやき広場
さいたまスーパーアリーナ前のイルミネーションも綺麗でした。
ブルー系なので写真映えしますよね。
イルミネーション
これ、青と白で綺麗!って思ってたら・・・
イルミネーション2
下の方の花が緑と赤に変わってきました!
イルミネーション3
花の色が赤と緑に・・・って思っていたら中央の花?は赤に!
下の花は緑になってました。(クリスマスっぽいカラーというか・・・)
色が変化するのも良いですね!

けやき広場のイルミネーション、混雑していないのでおススメです♪
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us