沖縄家族旅行②

「ハレクラニ沖縄」でリラックス
沖縄家族旅行②_1_1

宿泊は1度は泊まってみたかった「ハレクラニ沖縄」

2月気温も低く、風も強い日もあるためオフシーズンとなっていましたが、3月からは海やプール開きだそうです。

滞在中も曇りで空が重くなったり急に晴れ間が綺麗に広がったりの天候でした。

これは朝方、周辺散策した時の写真です。空と海とプールのブルーのコントラストが綺麗でした。
沖縄家族旅行②_1_2

「ハレクラニ沖縄」はビーチフロントウィングとサンセットウィングがありどちらも海に面してとても素敵なホテルでした。

こちらはビーチフロントウィングの入口です。
沖縄家族旅行②_1_3

お部屋はベージュを基調とした雰囲気でとても落ち着ける空間でした。
沖縄家族旅行②_1_4
ホテルのあちらこちらにはブルーやエメラルドグリーンの絵画や作品がたくさんあり、室内にいても海や空を感じられる空間でした。
沖縄家族旅行②_1_5
ホテル内にはジムや室内温水プールもあり遊び疲れた体を動かしてリフレッシュもしました♪

トレーナーさんも常駐してくださり、使用方法なども説明してくれました。

ホテル内施設も満喫した旅でした。

無料のアクティビティーや有料のアクティビティーもどちらもありますが定員があるのでアクティビティーなど体験される方は早めに予約すると良さそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

沖縄旅、次は世界遺産を見に行ってきました。またよろしければご覧ください。
REONSAN

REONSAN

兵庫県在住の主婦です。夫、社会人の娘、大学生の娘の4人家族と愛犬1匹と暮らしてます。旅行、食べること、お料理が好きです。美味しい物、素敵な景色など紹介できたらと思います!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us