【50代おすすめ新作コスメ】齋藤 薫さんはアルビオンの「エクシア シリウス ブライト セラム」に賭ける!

肌色の悩みが深刻化するアラフィーこそ、この時期のケアがその後の「透明感」を左右する。目利き美賢者は何を選ぶ? 今回は美容ジャーナリスト齋藤 薫さんが選んだアルビオンの「エクシア シリウス ブライト セラム」を紹介。

美容ジャーナリスト  齋藤 薫さんが賭ける!
アルビオン エクシア シリウス ブライト セラム

老化の未来成分どころじゃない、青白い光を発するNMN配合美白の“一等星”!?

“エイジングケアの未来成分”にして注目度No.1の「NMN」。これを美白に初配合したのがエクシアなのだが、実はこれ、単に話題の成分配合という話ではなかった。NMNは何と“青白い光を発する”という驚きの特性を持っており、アルビオンは“目に見える美白の鍵”として以前から研究を深めていたのだ。理屈上の美白ではない、肌の中に白の源泉を作り、ほとんどその場で本当に“肌の発光感が一気に増す”。他が絶対やらないリアル美白に強くこだわってきたアルビオン。それが結実したシリウス=1等星の名前を持つ“スゴい美白”誕生! 知らないと損をする。

アルビオン エクシア  シリウス ブライト セラム

アルビオン エクシア シリウス ブライト セラム
加齢とともに減少するといわれる話題の生体成分NMNに着目。コウジ酸と独自成分シリウスコンプレックスを配合し高い抗老化効果を発揮。潤いがみなぎるような透明肌へ。
40㎖(医薬部外品/4月18日発売)¥16,500

What's New

Feature
Ranking
Follow Us