みなさま、こんにちは!
chihoです(*^^*)
ネイルのお色目やデザインは、
みなさまどうされていますか?
若い頃は、赤いネイルが大好きでした。
ちょっぴり背伸びして大人っぽく、艶っぽく。。。
それでいて、かわいらしい赤色♡
でも、いつからか
逆に無理しているみたい?
若かりし頃にしがみついてるみたい??
と、避けるようになっていたように思います。
黒を落としたような深い赤にしてみたり。。。
細いフレンチにしてみたり。。。
でも、春だし!
きれいな赤色にチャレンジしたくなりました♪
赤とミルキーベージュのネイル。LE・ZEPHYR(ルゼフィール)さんのレースのブラウス(22,000円)とシルバーのブレスレットを。アップに耐え切れず美肌加工しました(>人<)
denier(デニール)さんの優しいピンクのふんわりスカート。シルクの光沢と軽さがお気に入りです。
chiho
Instagram:le_taffetas
Instagram:chihonne3710
以前から仲良くさせていただいているご夫妻のご自宅にお伺いいたしました。おしゃれなインテリア空間とかわいいワンちゃんに囲まれしあわせなひとときを。
旅行
miwa
2025年6月2日
先日、ルルルンと集英社「eclat (エクラ)」の講習会【毎日の“化粧水パックがカギ。大人の保湿見直し講座】に参加してきました。 テーマは、"毎日のフェイスマスクを見直す”というもの。とても丁寧で実践的な内容で、すぐに取り入れたくなる情報がたくさんありました。
ビューティ
BOUQUET
2025年6月2日
髪のお悩み解決!若々しく見えるヘアスタイル
真似したい!50代ファッションブロガーの着こなし集
進化系“デニム・エレガント”でセンスアップ!
もう迷わない!50代が買うべき旬の服
50代はどう着こなす?ファッションブロガーコーデ集
日常を忘れて至福のときが過ごせる極上の旅へ
花王最先端の肌解析やプロのお手入れを体験!まずはトライアルコースで
人気ファッションアイテムを厳選してご紹介
白髪や髪のうねり、薄毛、パサつきなど40代、50代の気になる髪悩みを解消するおすすめヘアスタイルを提案。ショート、ボブ、ミディアム、ロング別ヘアスタイルから知っておきたい最新ヘアケア事情まで、おばさんぽ…
まとめ髪やハーフアップなどのヘアアレンジを楽しめたり、スタイリングや手入れが楽なミディアムヘア。くせ毛やうねりを生かしたスタイルにすればお手入れもラク。
気候も心地よい今、気になるのは旅にも重宝する服と小物。エクラプレミアム限定&厳選のアイテムで、大人にふさわしいスマートな旅支度を完成させよう。
湿度が高くじめじめする時期こそ、気分が上がる爽やかなアイテムを取り入れたい!そんな気分にぴったりのブルーデニムコーデをご紹介。40代・50代読者モデル・華組とチームJマダム愛用のデニムをピックアップ。
50代女性におすすめの最新ファッションアイテムや話題の美容アイテム、毎日が楽しくなる生活雑貨など、今買うべきアイテムを厳選してご紹介。トレンドを上手に取り入れ、自分らしく上品なスタイルを叶えるファッシ…