ネイルカラーに悩むお年頃

若い頃は指先には赤い色を♡ それが、大人っぽく艶っぽくそれでいて可愛らしくて。。。 でも、éclat世代へステップアップした今、同じようにしていて大丈夫?? そんな思いから、個人的に控えていた赤いネイル。。。 思い切ってチャレンジしました。


みなさま、こんにちは!
chihoです(*^^*)

ネイルのお色目やデザインは、
みなさまどうされていますか?

若い頃は、赤いネイルが大好きでした。
ちょっぴり背伸びして大人っぽく、艶っぽく。。。
それでいて、かわいらしい赤色♡

でも、いつからか
逆に無理しているみたい?
若かりし頃にしがみついてるみたい??
と、避けるようになっていたように思います。

黒を落としたような深い赤にしてみたり。。。
細いフレンチにしてみたり。。。

でも、春だし!
きれいな赤色にチャレンジしたくなりました♪

指先に赤色のネイルを。。。ふんわりピンクのスカートはdenier 28600円 サングラス/シャネル 腕時計/ロレックス 
指先に赤色のネイルを。。。denierさんのふんわりピンクのスカート(28,600円)でとことん甘く!素敵な構図のポスターを見てときめいたので、その記憶を辿ってパシャリしてみました♪
若いころと違って、50年頑張ってきた手は血管も浮いてしまって!
10本ともきれいな赤では浮いちゃうな。。。

そこで、
ミルキーベージュと混ぜ混ぜでどうだ!!

ドキドキしましたが、
ほっ、なかなか良い感じ♡♡♡

お洋服も優しいピンク色で、ネイルが主役のコーディネートを。

  • 赤とミルキーベージュのネイル。LE ZEPHYR(ルゼフィール)さんのレースのブラウス(22,000円)とシルバーのブレスレットを。

    赤とミルキーベージュのネイル。LE・ZEPHYR(ルゼフィール)さんのレースのブラウス(22,000円)とシルバーのブレスレットを。アップに耐え切れず美肌加工しました(>人<)

  • denier(デニール)さんの優しいピンクのふんわりスカート。シルクの光沢と軽さがお気に入りです。

    denier(デニール)さんの優しいピンクのふんわりスカート。シルクの光沢と軽さがお気に入りです。

重ねた年齢は受け入れつつも、ほんの少しは抵抗したりして
今の年齢を楽しみたいです(*^^*)


読んでくださってありがとうございます。
みなさまにとって、今日も素敵な一日でありますように。。。


*chiho*

chiho

chiho

奈良県在住。アパレル販売員。少しずつDIYを楽しむおうちは息子と二人住まいです。そんな暮らしと甘いものとお洋服のお話を。飾らない日々の小さな幸せをみなさまにお届けできますように。。。

Instagram:le_taffetas

Instagram:chihonne3710

What's New

Feature
Ranking
Follow Us