華組 梁瀬理砂ブログ

梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!

華組の大先輩、和子さんと真由美さんにご一緒させていただき、ドッキドキのランチを楽しんできました!
昨年放送され、大ヒットしたドラマ「silent」。
ロケ地となった小田急線世田谷代田駅は、物語を追体験したいファンが訪れ、聖地巡礼のスポットとなったようで。
撮影スポットで撮っていただいたのですが、実は3人ともドラマを観ていなかったという…(苦笑)
話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_1
ここは撮影スポットの一つらしく、私たちも撮っていただきました!
そんな話題の世田谷代田にある、行ってみたい!と思っていたお店で、美味しいランチをいただいてきました。
songbook
東京都世田谷区代田5-10-7 nakahara-sou 1F
03-6453-1982
話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_2
Ome Farmの葉野菜サラダ
イタリアンなのに作家さんの和食器とは!
河合竜彦さんの器だそうです。

人参もカールさせると食べたくなりますね。
SNSやテレビでチェックしていたこちらのお店。
薪で焼かれたぷっくりとしたpizzaのビジュアルに、いつかは!と恋焦がれておりました。
話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_3
サルシッチャ/柚子/卵
  • 話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_4-1

    マルゲリータ

  • 話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_4-2

    キノコ/麹/ケール

pizzaはそれぞれ1枚選び、みんなでシェアして大正解。
予想通りもっちもちで、具材の組み合わせも最高〜
お腹いっぱいで、残りはテイクアウトとして包んでくれました。

写真見てたら、また食べたくなってきた〜
  • 話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_5-1

    ティラミス

  • 話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_5-2

    キャロットケーキ

お隣テーブルに運ばれたデザートが気になり、追加でオーダーしました。
こんなビジュアル、食べずにおられません!
スイーツは別腹♡

  • 話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_6-1

    冬野菜と生ハムのスープ

  • 話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_6-2

    コーヒー

話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_7
店内はカウンター席とテーブル席があり、カウンター席からは薪釜の様子がよく見えそうですよ。
話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_8
和子さんとは、スナップ撮影後にお会いして以来、真由美さんとははじめまして!!
もう、数日前からドッキドキでした…
爽やかなファッションのお二人は、内面も爽やかで🎶
テンポ良い会話と居心地良い空間で、あっという間の楽しいひとときでした。
さらにお料理も美味しくって。
また美味しいもの、食べに行きましょ〜♡
話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_9
隣駅の下北沢まで(とっても近いのです)お散歩しましたが、
気になるスポットがたくさんあり、また時間がたくさんあるときに行ってみたいと思います。
話題の撮影スポット地で美味しいpizzaを堪能!_1_10
この日のファッション
Tops: ZARA
Gilet : uncrave
Pants: ZARA
Shoes: CONVERSE×MADISONBLUE
この日は少し暖かめだったので、ZARAのシースルーのハイネックをメインにコーディネートしました。
ホテルランチではないし、お散歩するかも?と思い、カジュアルにデニムとスニーカー合わせ。


What's New

Feature
Ranking
Follow Us