華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

キャメル&カーキで秋トーンコーデ

秋色が着たくなる季節。ebure(エブール)のキャメルのワイドパンツにユニクロのカーキシャツを合わせて。
9月に入ってから急に秋らしくなりました。ショーウインドウもショップも秋物がいっぱいでこころが踊りますよね♪
夏にロンハーマンで買ったebure(エブール)のワイドパンツ。こっくりとしたキャメル色が気に入って購入したものの、フルレングスのため夏場は暑くて断念。やっといい季節になりました。
キャメル&カーキで秋トーンコーデ_1_1
エクラでもこの秋はカーキに注目。キャメルとも好相性なので、色違いで揃えているユニクロのシルクのカーキブラウスを合わせました。パンツはウエストが全部ゴムなので楽チンなのですが、幅広のベルトでゴム部分を隠しつつ黒で引き締めて。
フルレングスのパンツは体型も隠せるし履いていても楽なのに、お出かけ感も出てとっても便利。パンプスだとキレイめに、スニーカーやペタンコ靴にあわせると抜け感もでていい感じです。
キャメル&カーキで秋トーンコーデ_1_2

What's New

Feature
Ranking
Follow Us