華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

SINME@自由が丘イエナ

定番コーデで、大好きな板谷由夏さんのSINME秋冬物トークイベントへ。
SINME@自由が丘イエナ_1_1
以前ブログでもご紹介した板谷由夏さんプロデュースのブランド「SINME(シンメ)」。
今回秋冬の新作発表を兼ねたトークイベントがありましたので自由が丘のメゾンイエナへ行ってきました。
ステージには定番ものや秋の新作がずらり。そしてそれをバッチリ着こなした板谷由夏さんは本当に素敵でみんなウットリ。トークも大いに盛り上がってあっという間に時間が経ってしまいました。
  • SINME@自由が丘イエナ_1_2-1

  • SINME@自由が丘イエナ_1_2-2

私はSINMEの代名詞ともいうべきグルカパンツとサックスブルーが綺麗なダンガリークロスボタンダウンシャツを着て参加。特に今回新調したシャツはダンガリーといっても織りが美しく、光沢のあるドレスシャツのような雰囲気。いろんなコーデが楽しめそうです。もちろんグルカパンツとの相性は最高。
SINME@自由が丘イエナ_1_3
板谷さんとのお宝ツーショット。もちろんシャツとパンツはすぐに気づいてくださいました!

由夏さん着用のトップスはSINME×イエナコラボのVネックニット。ネイビー、ベージュ、チャコールグレー、ピンクの4色展開です。Vの開き具合やニットの質感など、かなりこだわって作られたとのこと。こうやって由夏さんが着こなしてらっしゃるのを見ると欲しくなっちゃいますね〜!
グルカパンツも秋冬物はコーデュロイのものが登場。黒がありますが、イエナ別注でキャメルもあります。SINMEの服はどれもコーディネートしやすくてカジュアルなのにオシャレ感満載。まさにスタイル抜群で美人なのに飾らない由夏さんそのものです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us