話題の麻布台ヒルズでJマダムランチ→展望台→クリスマスマーケット☆

Jマダム仲間とオープンから間もない『麻布台ヒルズ』へ。クリスマスマーケットもやってます✨
わたし達4人が、ちょっと早起きしてやって来たのは…
麻布台ヒルズ
左からN♡RIK♡、ゆきみ、toko、YUMIKO

『麻布台ヒルズ』!

東京メトロ日比谷線「神谷町駅」直結。

11月に開業したばかりのホット・スポット←言い方はずかし💦

メイン棟の森JPタワーは、あべのハルカスを抜き、325メートルと日本一の高さ!
麻布台ヒルズ
まずはガーデンプラザBの「Sta.」の前に。
目をつけていたレストランですが、人気っぽいので、11時オープンの30分前に並ぼうと。
sta.
店内に入ると、グリーンがいっぱいの洒落た空間。

先頭に並んでいたからか、奥の素敵な席に案内していただけました。

sta.
4人とも週替わり定食をオーダー。

ワクワクして待ちます。

麻布台ヒルズ
美味しそうなん来た~🎵
麻布台ヒルズ
鶏肉の米粉唐揚げが美味シー、ヘルシー。
sta.
麻布台ヒルズ
おなかいっぱい頂いて…

何も決めてないけど、さて何をしようか♪

麻布台ヒルズ
展望台へGO!

森JPタワー33階のスカイロビー展望台、なんと入場無料。
東京タワー
みんな大好き東京タワー。
激写。

いつのまにか、これを撮ってくれたのは、ゆきみちゃんかtokoちゃんだね~。
東京タワー
このように、はっきりくっきり&大きく東京タワーが見えます。

きっとみんなテンション上がると思う…♥
東京タワー
4人やし、セイントフォーか?
(アラフィーしか分からんやつ)

麻布台ヒルズ
続いて、中央広場へ。

キラキラで、そこにいるだけで楽しくなってくる。
麻布台ヒルズ
この日のわたし(一番右)は…

coat : UNITED ARROWS ツリーのブローチをON
tops : IENA
skirt : OPAQUE.CLIP〈大草直子さんコラボ〉
bag : CHANEL
東京の森の子
奈良美智さんによるパブリック・アート、『東京の森の子』
麻布台ヒルズのクリスマスマーケット
クリスマスマーケットは12/25(月)まで開催。
麻布台ヒルズ
わたし達が行ったのは日曜日、整理券を発行して入場制限していました。
諦めて、お写真のみ。
休憩を…と入ったのは「中村藤吉麻布台」。
中村藤吉麻布台
イートインのお席は少なくて、5,6人座れる横長ベンチのみ。
中村藤吉麻布台
でも座れた♥
冷たい抹茶ドリンクを手に、いろいろおしゃべり。

YUMIKOちゃんは用事があって、ここでお別れ。
3人は東京駅付近に向かいました。
大丸東京店
お洋服を見たりしたあと、広島へ帰るゆきみちゃんをお見送り。

遠くから来てくれてホントありがとう〜な楽しい休日でした。
N♡RIK♡

N♡RIK♡

神奈川県在住の専業主婦。透明感も色気もあるアラカンを目指してみたいアラフィーです。ファッション・グルメ・美容が昔からずっと好き。きらきらした物や場所、人に惹かれます。

Instagram:nori_unicorns

What's New

Feature
Ranking
Follow Us