自分に合う髪色に!印象アップをかなえてくれる「大草直子さんのヘアカラー」【50代髪型人気ランキングTOP10】

ウェブエクラ週間(2024/3/11~3/17)ランキングトップ10にランクインしたヘアスタイル人気記事をピックアップ。エクラで活躍するファッショニスタたちのヘアカラーに着目。今回は抜け感のあるアッシュ系を取り入れた大草直子さんのヘアカラーに注目。

 第1位 

【カタログ】

【2024最新版】50代におすすめのヘアスタイル・髪型カタログ

白髪や髪のボリューム不足、薄毛、パサつきなど50代の髪悩みを解消するヘアスタイルを提案。若々しく見えるヘアスタイルを参考に自分らしい理想のヘアを見つけて。

 第2位 

【ボブヘア】

50代 笑顔も爽やかに見える「好印象ボブヘア」54選

季節を問わず人気のボブヘアは、若々しくおしゃれに見える。ふんわり感&つや感をアップしておしゃれを格上げしたい。

 第3位 

【前髪】

50代に似合う「おしゃれな前髪」ショート・ボブ・ミディアム・ロング

おでこを出すとボリュームが気になるし、おろすとあか抜けない...。髪悩みを解決しながら今っぽさもしゃれ感も手に入る前髪スタイルって?

 第4位 

【ショートヘア】

50代を素敵に見せる「ショートヘア53選」自然なカールで若見え!

短くても華やかでエレガントな女性らしいスタイルや大人のかっこよさが際立つスタイルなど冬のおしゃれが格上げされるショートヘアカタログ。

 第5位 

【ショートヘア】

軽やかな春の雰囲気がおしゃれ!50代に似合うショートヘア37選

春の日差しのような軽やかなショートヘアでおしゃれを格上げ。アラフィー世代に似合うカットやカラー、パーマで立体感を出して、今どきのこなれ感と若々しさを手に入れて。

 第6位 

【ミディアムヘア】

ボリューム感とつや感が若々しい「50代のミディアム」今どきスタイル34選

大人のかわいさとエレガントさが手に入るミディアムヘア。顔回りをすっきり見せるカットやくせ毛やうねりを生かしたスタイルにすればお手入れもラク。

 第7位 

【カラー】

【おしゃれなあの人の髪色スナップ】大草直子さんは髪色で印象アップ!

抜け感のあるアッシュ系を取り入れた大草直子さんのヘアカラーをご紹介。

 第8位 

【ボブヘア】

人気のウルフボブはアウトラインに重さを残して【50代髪型・ヘアスタイル】

人気のウルフボブに挑戦したいけど、パサついた印象にはしたくない。そこで今回は、アウトラインに重さを残すことでまとまりやすいシルエットになるウルフボブをご紹介。

 第9位 

【サロン】

50代が行くべき「神ヘアサロン7選」似合う髪型が見つかる!

いつも大人に似合うスタイルを教えてくれるヘアサロンを厳選してご紹介。50代の絶対的な“味方”がここに。

 第10位 

【ロングヘア】

50代の髪型【ロングヘア】長さキープだからこそ動きで洗練度の更新をしたい!

髪質もボリュームも、顔の印象も変化するアラフィー世代にとって、ヘアスタイルは常に悩みの種。重くなりがちなロングは、顔まわりや首のラインを流れるようにカットすると、全体的に軽い印象に!

※集計期間:2024年3月11日(月)〜2024年3月17日(日)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us