GWのお出かけに!「ジャヌ東京」でリュクスなホテルステイを

話題の麻布台ヒルズにオープンしたばかりの「ジャヌ東京」。ラグジュアリーな気分で東京のパノラマを楽しめるホテルステイは、特別な時間を約束してくれるはず。
ジャヌ東京 コーナービュースイート
アマングループ「ジャヌ」ブランド、世界初となるホテル。そんな「ジャヌ東京」は、活気に満ちたエネルギーや遊び心、そして「つながり」「インスピレーション」「探究心」をコンセプトにした革新的な独自のホスピタリティを感じられるのが特徴。

6階から13階まで、8フロアに渡るゲストルームとスイートの多くにはプライベートバルコニーがあり、都心のスカイラインを一望。なかでも、コーナースイートやタワービュースイートなどは、二面に渡る大きな窓からも東京の絶景が!レインシャワーや特注のバスタブを備えた広々としたバスルームも、のんびりとした癒しのホテルステイを堪能できるポイント。
ジャヌ東京 バスルーム
さらに格別なホテルステイを楽しむなら、284㎡の広さをほこるジャヌスイートに。2つのプライベートバルコニーから見えるのは東京タワーと麻布台ヒルズ。絶景を堪能しながらゆったりと過ごすひとときは、非日常感たっぷり。広々としたリビングルームのほか、隣接するスイートを含む3つの客室とコネクトすることも可能なので家族や友人と一緒に、というのもおすすめ。
ジャヌ東京 スイートルームリビング
ジャヌ東京 スイートルームベッド
麻布台ヒルズ内にある唯一のホテル「ジャヌ東京」。新たな東京のランドマークを楽しみながらのホテルステイは、毎日忙しい50代の疲れた心をリフレッシュしてくれること間違いなしです!

ジャヌ東京

〒106-0041 東京都港区麻布台1-2-2 

お問い合わせTEL;03-6731-2333(代表) 

公式サイト:https://www.janu.com/janu-tokyo/ja/

公式インスタグラム:@janutokyo 

What's New

Feature
Ranking
Follow Us