1月号インタビュー「アイドルとしての覚悟」まであと2日!ウヨン( WOOYOUNG(From 2PM))の素顔とは?

取材する側から見るウヨン(From 2PM)さんの人柄がにじみ出る行動とは?インタビュー掲載の1月号発売まであと2日!
1月号インタビュー「アイドルとしての覚悟」まであと2日!ウヨン( WOOYOUNG(From 2PM))の素顔とは?_1_1
インタビュー中のウヨンさんは、どんな質問に対しても穏やかな口調で真摯に答えてくれるのが印象的。そのうえ、どんなに疲れていても、差し入れのお菓子やお茶を通訳さんや私たちインタビューする側にも配ってくれる気遣いの人。そして最後にインタビューを終え立ち上がった時に、必ず座っていたイスをもとに戻していくという礼儀正しさ。自分のことをアイドルと呼ばれたい、と語るウヨンさんですが、アイドルと言われる人達を取材する中で、イスを机の中に入れて帰る姿を目撃したのはウヨンさんが初めて!そんなところにも人柄が出るからウヨンさんは取材陣に愛されるのですね。そんなウヨンさんの最新のインタビューは12月1日発売のエクラ1月号で。直筆サイン入りインスタント写真のプレゼントもあります。詳しくは本誌をご覧ください!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us