1月号掲載 ウヨン(WOOYOUNG(From 2PM))インタビュー「アイドルとしての覚悟」まであと3日。その内容は?

2017年11月28日
「10年やって初めてアイドルだ!」発言の真相は?ウヨン(From 2PM)さんのインタビューが載っているエクラ1月号発売まであと3日!
12月1日発売のエクラ1月号では、日本で3度目のソロツアー(9月29日名古屋からスタート)も ファイナルの武道館公演を残すのみとなったウヨン(WOOYOUNG(From 2PM))さんが6ページに渡って登場!
今回のツアー「まだ僕は...」での感想や初めてソロで立つ武道館への意気込みを語ってくれました。また武道館でのステージがどうなるかのネタバレも!最近彼がよく使う「アイドル」という言葉について、その覚悟や思いもじっくりと聞いてあります。最後に、ファンの皆さんへの愛情こもったメッセージも載っていますよ。エクラ1月号、ファンの方は必見です!

そしてWebエクラでは、今日から発売日までカウントダウン方式で3日間、朝10時に本誌掲載とは別のカットをアップしていきます。Webではお茶目なウヨンさんのカットを、本誌ではアイドルの決め顔とはちょっとだけ違う表情のウヨンさんをお届けします。
     
12月6日リリース
『まだ僕は…』
完全生産限定盤( アナログ盤)
¥5,800(税込) エピック・レコード
10月に発売されたCD作品『まだ僕は…』をLP盤でリリース。タイトル曲のほか、『二人だけ』『天の川 ~GALAXY~(WOOYOUNG ver.)』など全8曲を収録している。久しぶりにLPを裏返して聴くのも楽しいかも。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング