1月号 ウヨン(WOOYOUNG(From 2PM))インタビュー「アイドルとしての覚悟」まであと1日!

いよいよ明日発売。エクラ1月号のウヨン(From 2PM)さんのインタビューは6ページ! 取材中のこぼれ話を紹介します。
1月号 ウヨン(WOOYOUNG(From 2PM))インタビュー「アイドルとしての覚悟」まであと1日!_1_1
取材の前日に箱根の大涌谷へ行った担当編集者。そこで見つけた黒玉子からヒヨコ(彼のキャラクター動物)が飛び出す小さなキーホルダーを、差し入れのお菓子に添えて取材当日ウヨンさんに。インタビューが終わって武道館頑張ってくださいね!と挨拶すると、玉子を押してヒヨコをビヨーンと出しながら「頑張りま~す!」と日本語でお茶目に答えてくれました。忙しくてもサービス精神満点! エクラ1月号のインタビューページでは直筆サイン入りインスタント写真のプレゼントがありますが、5枚に少しづつ違うサインをしてくれました。彼のサービス精神はこんなところにも。ぜひご応募ください!
1月号 ウヨン(WOOYOUNG(From 2PM))インタビュー「アイドルとしての覚悟」まであと1日!_1_2

What's New新着記事

FEATURE
ランキング