【2018年の運勢】キャラクターナンバー2「ロマンチックな人」の運勢は?

自分の性質や運勢を手軽に占うことができる「数秘術」占い。その「数秘術」占いでキャラクターナンバー2「ロマンチックな人」の2018年の運勢は?イヤーナンバーを算出して今年の運勢をチェックして。
【2018年の運勢】キャラクターナンバー2「ロマンチックな人」の運勢は?_1_1

【ロマンチックな人】

2は1と1を足してできる数字。ふたりの人間が向き合って座っているようなイメージです。常に目の前にもうひとつの席を用意していて、「さあここに座っていいですよ、話を聞きますよ」という雰囲気を醸し出している人でしょう。なんとなく話しかけやすいたたずまいがあり、物腰柔らかでどこか色気もある人。常に誰かステディな存在がいるのが自然で、ない場合でも常に気になるのはロマンスの到来。パートナーのある人生のほうが充実します。仕事でもプライベートでも、自分を強く主張しすぎず「巫女(みこ)的に」解釈したり、サポートすることが開運の秘訣。相手側の鏡のような存在になり、いろいろな力をほどよく吸収しながら成長していきます。

イヤーナンバーを出して、2018年の運勢をチェック

【イヤーナンバーの出し方】
その年ごとの自分の運気を表す「イヤーナンバー」は、診断したい年(ここでは2018年)と、自分の誕生日の各数字を足し算(ちなみに1年ごとに進んでいく数字ゆえ先を読み進むことも可能)。
(例)3月28日生まれの人の2018年は?⇨2+0+1+8+3+2+8=24
続けて、2+4=6 イヤーナンバーは6で、2018年は「家族を大事にする年」。

例えば、キャラクターナンバー2(ロマンチックな人)でイヤーナンバーが1だった場合、下部の2×1をチェック!

What's New新着記事

FEATURE
ランキング