【魚座(2/19~3/20生まれ)】2022年 12星座別・レイコ・ローランのラッキーおしゃれ占い

魚座(2/19~3/20生まれ)の2022年の運勢をチェック。幸運を呼び込むための、ファッション&ビューティのカギがここに。

魚座《2/19〜3/20》

魚座

持ち前の美しさに自信がつき、揺るぎないセルフイメージをもてる

ふだんは身近な人からなにかと影響を受けやすい魚座ですが、’22年は自分の心の底からの願望に気づき、さまざまな意見に左右されないマイスタイルを発見しそう。

特に前半でその象徴となるのがヘア。心に響く髪型のヒントを見つけたら、すぐに美容院へGO。これぞという形を見つけるまで、まるで彫刻をするようにマイナーチェンジを繰り返すのもよく、極上の印象をもたらす形が見つかります。

首もとを彩るアイテムに凝るのもスタイル刷新に有効。例えばチョーカー、ネックレス、ストール&マフラーなど。ボディケア全般に凝るのも吉で、マッサージのゴッドハンドを見つけたり、温泉通いも楽しい一年に。
教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もエクラ世代でファッション好き。
 
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Instagram