【2018年の運勢】キャラクターナンバー4「きちんとした人」の運勢は?

自分の性質や運勢を手軽に占うことができる「数秘術」占い。その「数秘術」占いでキャラクターナンバー4「きちんとした人」の2018年の運勢は?イヤーナンバーを算出して今年の運勢をチェックして。
【2018年の運勢】キャラクターナンバー4「きちんとした人」の運勢は?_1_1

【きちんとした人】

机やテーブルを支える脚が「4本」であるように、日々の生活の支えとなることに関して才能があります。いわばしっかり者のマネージャータイプ。お金の管理やスケジュール管理、健康管理など、「管理」と名のつくことには才能があります。生活には自分なりのルール設定がかなりあるでしょう。弱点としては、「四角四面」という言葉があるように、まじめに考えすぎてしまうことがあること。また、ちょっと要望がすぎる人がいると途端に厳しくなってしまうことも。気がついたことはよいことでも、それを温かく指摘していく力をつければ鬼に金棒。人にしろ物にしろ、本物とそうでない物を見分ける力があるので、優れた批評家でもあります。

イヤーナンバーを出して、2018年の運勢をチェック

【イヤーナンバーの出し方】
その年ごとの自分の運気を表す「イヤーナンバー」は、診断したい年(ここでは2018年)と、自分の誕生日の各数字を足し算(ちなみに1年ごとに進んでいく数字ゆえ先を読み進むことも可能)。
(例)3月28日生まれの人の2018年は?⇨2+0+1+8+3+2+8=24
続けて、2+4=6 イヤーナンバーは6で、2018年は「家族を大事にする年」。

例えば、キャラクターナンバー4(きちんとした人)でイヤーナンバーが1だった場合、下部の4×1をチェック!

What's New新着記事

FEATURE
ランキング