【2018年の運勢】キャラクターナンバー6「調整上手な人」の運勢は?

自分の性質や運勢を手軽に占うことができる「数秘術」占い。その「数秘術」占いでキャラクターナンバー6「調整上手な人」の2018年の運勢は?イヤーナンバーを算出して今年の運勢をチェックして。
【2018年の運勢】キャラクターナンバー6「調整上手な人」の運勢は?_1_1

【調整上手な人】

2の倍数でもあり、3の倍数でもある6。ふたりグループが3つ。3人のグループが2つ……などの小さなそれぞれのグループを、あやとりのようにひとつにまとめていく力があります。家庭的で面倒見のいい人です。育む、教える、といったことが得意なので、先生風の雰囲気もあるかも。周囲の人に目くばりがきき、仲間はずれがいないか、寂しい思いをしている人はいないかなどに敏感。グループ同士の橋渡しになったり、調整役を買って出ることも多いでしょう。しかし他人を認める力が大きいぶん、逆に自分が認められないことに落ち込むことも。見返りを求めない、結果を求めない無償の奉仕が人望をますます集め、人生を上向きにしていきます。

イヤーナンバーを出して、2018年の運勢をチェック

【イヤーナンバーの出し方】
その年ごとの自分の運気を表す「イヤーナンバー」は、診断したい年(ここでは2018年)と、自分の誕生日の各数字を足し算(ちなみに1年ごとに進んでいく数字ゆえ先を読み進むことも可能)。
(例)3月28日生まれの人の2018年は?⇨2+0+1+8+3+2+8=24
続けて、2+4=6 イヤーナンバーは6で、2018年は「家族を大事にする年」。

例えば、キャラクターナンバー6(調整上手な人)でイヤーナンバーが1だった場合、下部の6×1をチェック!

What's New新着記事

FEATURE
ランキング