【2018年の運勢】キャラクターナンバー7「知性の人」の運勢は?

2017年11月27日
自分の性質や運勢を手軽に占うことができる「数秘術」占い。その「数秘術」占いでキャラクターナンバー7「知性の人」の2018年の運勢は?イヤーナンバーを算出して今年の運勢をチェックして。

【知性の人】

ひとケタの数字の中では、一番大きな"素数" 7は、スケールも大きいのにどこかソリチュード。虹が7色あるように、つかみどころのないミステリアスさを秘めています。研究者肌、学者肌で、現代的にいえば"オタク気質" をもった人。おもしろいこと、疑問を感じたことは納得するまで突き詰めないと気がすまず、そこから研究対象が広がるので結果として博識に。一時的にパーティなどでにぎやかにしていたとしても、必ず自分ひとりの静かな時間、瞑想するような時間が必要です。分析力があるぶん、時に悲観的な考えに陥りふさぎこんでしまいがちなので注意。しかし、深く物事を見つめるインテリジェントなたたずまいは周囲の尊敬を集めます。

イヤーナンバーを出して、2018年の運勢をチェック

【イヤーナンバーの出し方】
その年ごとの自分の運気を表す「イヤーナンバー」は、診断したい年(ここでは2018年)と、自分の誕生日の各数字を足し算(ちなみに1年ごとに進んでいく数字ゆえ先を読み進むことも可能)。
(例)3月28日生まれの人の2018年は?⇨2+0+1+8+3+2+8=24
続けて、2+4=6 イヤーナンバーは6で、2018年は「家族を大事にする年」。

例えば、キャラクターナンバー7(知性の人)でイヤーナンバーが1だった場合、下部の7×1をチェック!

What's New新着記事

  • ジヴァンシィから12星座のアクセサリー!

    古今東西、12星座をモチーフとしたアクセサリーは多いと思いますが、 ハイブランドから一挙にイヤリングとリングが登場することは、そんなに多くありません。 かなり精巧なつくりで存在感はたっぷり、それでいて今の服に合う モダンなデザインは、さすがジヴァンシィならでは。

    レイコ・ローラン占い

    2018年5月16日

  • 趣味の良い人、牡牛座さん。

    食道楽、着道楽。どちらの道へ? ある意味、エクラ世代らしい人生の楽しみ方を体現している代表が、牡牛座さんです。

    レイコ・ローラン占い

    2018年4月25日

  • しまった! ケアレスミス。そんな時どうする?

    何だか最近、いったん決まったことの変更が多い、キャンセルが多い。 問題の差し戻し、ちょっとした誤解、なんだかなぁ・・と思ったら。 4月15日までは要注意です。みんなです!

    レイコ・ローラン占い

    2018年4月4日

  • オンリーワンっぷりが半端ない! 牡羊座

    3月21日の春分の日から、牡羊座のシーズンが始まりました。 4月の19日まで、スポットライトを浴びるのは今、牡羊座さんです。

    レイコ・ローラン占い

    2018年3月27日

  • 心が落ち着く新月がやってきた。

    明日、3月17日(土)は新月です。 28日に一度のことだけど・・意識するといいこといろいろ。

    レイコ・ローラン占い

    2018年3月16日

FEATURE
ランキング