【2018年の運勢】キャラクターナンバー7「知性の人」の運勢は?

自分の性質や運勢を手軽に占うことができる「数秘術」占い。その「数秘術」占いでキャラクターナンバー7「知性の人」の2018年の運勢は?イヤーナンバーを算出して今年の運勢をチェックして。
【2018年の運勢】キャラクターナンバー7「知性の人」の運勢は?_1_1

【知性の人】

ひとケタの数字の中では、一番大きな"素数" 7は、スケールも大きいのにどこかソリチュード。虹が7色あるように、つかみどころのないミステリアスさを秘めています。研究者肌、学者肌で、現代的にいえば"オタク気質" をもった人。おもしろいこと、疑問を感じたことは納得するまで突き詰めないと気がすまず、そこから研究対象が広がるので結果として博識に。一時的にパーティなどでにぎやかにしていたとしても、必ず自分ひとりの静かな時間、瞑想するような時間が必要です。分析力があるぶん、時に悲観的な考えに陥りふさぎこんでしまいがちなので注意。しかし、深く物事を見つめるインテリジェントなたたずまいは周囲の尊敬を集めます。

イヤーナンバーを出して、2018年の運勢をチェック

【イヤーナンバーの出し方】
その年ごとの自分の運気を表す「イヤーナンバー」は、診断したい年(ここでは2018年)と、自分の誕生日の各数字を足し算(ちなみに1年ごとに進んでいく数字ゆえ先を読み進むことも可能)。
(例)3月28日生まれの人の2018年は?⇨2+0+1+8+3+2+8=24
続けて、2+4=6 イヤーナンバーは6で、2018年は「家族を大事にする年」。

例えば、キャラクターナンバー7(知性の人)でイヤーナンバーが1だった場合、下部の7×1をチェック!

What's New新着記事

FEATURE
ランキング