“きちんと見えるけど快適!” 華やかシーンに映える服&小物

2018年3月6日
ビジネスランチや会食、同窓会や学校行事など、"ほどよい" きちんと感と華やかさが求められる機会は意外と多いもの。単品でも着回せて、着心地も快適なセットアップと優秀小物をお届けします。備えておけば、どんなシーンでも自信がもてるはず。

きちんと感と着心地にこだわった優秀セットアップ

ジャケットはキレのよさと女性らしさが感じられるノーカラー仕立て。ボトムはエクラプレミアムで一度完売した人気の裾リブパンツ。セットアップで着こなせば、どんな場でも気後れすることのない程よいきちんと感と華やかさが。インナーは胸もとのあきにこだわった万能なキャミソール。

1/3

2/3

3/3

ジャケットはしっとりとした微光沢が上品な、とろみのある素材を使用。キレのよさと女性らしさが感じられるノーカラーで、さらりとはおれる快適な着心地も魅力。袖口のサテン生地が華やかな印象もプラス。
インナーは首からデコルテを美しく見せ、かつ清潔感もキープできる胸もとのカッティングを追求したキャミソール。一枚でも透けにくい落ち感のある素材を吟味し、ジャケットはもちろん、ブラウスやニットのインナーとしても活躍。
パンツはきれいめデザインでありながら、トレンドも感じさせる裾リブデザイン。フロントに入ったスリットが脚をすっきり見せてくれる。フラットシューズやスニーカーでカジュアルダウンするのもおすすめ。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング