“きちんと見えるけど快適!” 華やかシーンに映える服&小物

2018年3月6日
ビジネスランチや会食、同窓会や学校行事など、"ほどよい" きちんと感と華やかさが求められる機会は意外と多いもの。単品でも着回せて、着心地も快適なセットアップと優秀小物をお届けします。備えておけば、どんなシーンでも自信がもてるはず。

きちんと感と着心地にこだわった優秀セットアップ

ジャケットはキレのよさと女性らしさが感じられるノーカラー仕立て。ボトムはエクラプレミアムで一度完売した人気の裾リブパンツ。セットアップで着こなせば、どんな場でも気後れすることのない程よいきちんと感と華やかさが。インナーは胸もとのあきにこだわった万能なキャミソール。

1/3

2/3

3/3

ジャケットはしっとりとした微光沢が上品な、とろみのある素材を使用。キレのよさと女性らしさが感じられるノーカラーで、さらりとはおれる快適な着心地も魅力。袖口のサテン生地が華やかな印象もプラス。
インナーは首からデコルテを美しく見せ、かつ清潔感もキープできる胸もとのカッティングを追求したキャミソール。一枚でも透けにくい落ち感のある素材を吟味し、ジャケットはもちろん、ブラウスやニットのインナーとしても活躍。
パンツはきれいめデザインでありながら、トレンドも感じさせる裾リブデザイン。フロントに入ったスリットが脚をすっきり見せてくれる。フラットシューズやスニーカーでカジュアルダウンするのもおすすめ。

What's New新着記事

  • 都会的なムードで美女度バツグン! 軽やか「ホイップグレー」コーデ11選

    着るだけで洗練された印象になれる「ホイップグレー」は、今秋の基本となるカラー!シフォンやシルクサテン、ウールなど異素材ミックスで楽しむもよし、白やパステルカラーと合わせるもよし、と楽しみ方はいろいろ。重くなりがちな秋冬の着こなしを、軽やかで都会的なムードにしてくれる。肌映えよく、美女度もアップのホイップグレーコーデをぜひマスターして!

    ファッション

    2018年10月11日

  • 50代の女らしさと余裕をアップ 焦がしキャメルの洗練コーデ17選

    カラメルソースを焦がして煮詰めたような、こっくりとしたキャメル〜ブラウンが秋冬の気分! ひと言でいい表せない深みのある色の幅は本当に豊か。焦がしキャメルを着こなすのは難しく思われがちだけど、参考にして欲しい洗練コーデを厳選して紹介。ぜひ、色の掛け合わせを楽しんで。

    ファッション

    2018年10月9日

  • カラーパンツは「こっくりフェミニン色」が旬!【50代・パンツコーデ】

    アラフィーのおしゃれに欠かせないパンツ選びは、この秋冬“改正”といっていいほど大きな変化が! カラーパンツはブルーやグリーンといった寒色系から、ベリー系やパープルなどのこっくりカラーのチョイスにチェンジして。難易度高そうに見えても、ベーシックカラーとの配色ならば失敗なし! より鮮度の高い着こなしを叶える、最新のカラーパンツコーデをお披露目します。

    ファッション

    2018年10月6日

  • 小さくても存在感大! 定番「キラキラシューズ」【キラキラで華やぐ】

    重くなりがちな秋スタイルに、つやめく「キラキラ」要素が加わるだけでぐっと軽やかで華のある着こなしに! 今季豊富に出そろう「キラキラ」アイテムの中から、大人に似合うものを厳選してピックアップ。足もとで存在感を主張する「キラキラ」シューズは、アラフィーのすでに定番的な存在。小面積だからこそトライしやすい、強めのグリッターや新鮮なデザインを揃えました。

    ファッション

    2018年10月5日

  • 実はコーデの優等生! 毎日使える「キラキラバッグ」【キラキラで華やぐ】

    重くなりがちな秋スタイルに、つやめく「キラキラ」要素が加わるだけでぐっと軽やかで華のある着こなしに! 今季豊富に出そろう「キラキラ」アイテムの中から、大人に似合うものを厳選してピックアップ。質感も形もさまざまなバリエーションがそろう「キラキラ」バッグは着こなしを選ばず、今季大活躍間違いなし!

    ファッション

    2018年10月4日

FEATURE
ランキング