華組 成田千恵ブログ

華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

日曜の朝。

2018年3月25日
週末の朝、皆さんはどのように過ごされていますか? 実は早起きは大の苦手だった私ですが、近頃、忙しいこともあって、1日がすぐに終わってしまうので、朝はダラダラせず早めに起きるようになりました。
今日は日曜ですが、最近、平日は何かと忙しいので、久しぶりに幼馴染と朝お茶。青山辺りにも朝早めから開いているお店がチラホラ。行きたかったお店が日曜定休だとわかりbreadworks表参道へ。

私はテラス席や天井の高い空間、太陽の明るい場所が大好き。まだ少し寒くはありますが、ストーブが炊いてあり、迷わずテラス席へ。
幼馴染とはもちろん関西弁トーク。キューバへの一人旅から帰って来た彼女の話しは、いつも通り面白い。スーツケースをホテルに忘れてきたり、日本から持って行った石鹸がキューバ人にとても喜ばれた話しなどなど…。一瞬でお互い小学生に戻れてしまいます!
今日は一番自分らしい着心地いいスタイル。
Acne Studiosのデニムはスリム好きにはオススメ。濃い目のインディゴが綺麗目カジュアルな雰囲気に。

手元は南米ペルーのILARIAの指輪。石はlluvia de oro(金の雨)という名前の石で、紺色なのですが、石の中に雨のように小さな金が散りばめられています。土台のシルバーの細工も大好き。全く高価なものではないのですが、とても大切にしています。

週末の早起き、今朝はリフレッシュできて、なかなか気持ちの良い1日のスタートとなりました。因みにbreadworks表参道は朝8時からopenしています。





What's New新着記事

  • 女が見るヌード

    華組同期の沢辺さんと6月号の企画であの中野京子先生から生レクチャー。楽しく芸術に浸った幸せ時間♡

    華組 有村一美ブログ

    2018年5月24日

  • 麻のパンツに魅せられて

    「しゃれ見え」がかなう MHL、Deuxieme Classe、ZARAのパンツ

    華組 池田京子ブログ

    2018年5月23日

  • 夏の小物使い。

    若い頃はアクセサリーなど全く興味がなかった私ですが、夏は特にシンプルなお洋服が多いので、遊び心ある小物を利かせたコーディネートを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年5月22日

  • 私のしゃれ見えパンツ ベイカーパンツ

    デニムも大好きですがこれからの季節出番が多くなるお気に入りは、カーキのベイカーパンツです。

    華組 大垣佳世ブログ

    2018年5月20日

  • 鎌倉 ゆったりとした時間を味わえるカフェ3選

    鎌倉、喧騒を離れゆったりとした時間を過ごせる選りすぐりの穴場カフェをご紹介。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年5月19日

FEATURE
ランキング