華組 成田千恵ブログ

華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/Cherie.style

お散歩スタイル

2018年4月8日
気持ちの良い季節は歩いてみたくなりませんか。桜はもう終わりですが、新緑が眩しいくらい美しいです。
この日は散歩がてら、千駄ヶ谷のBRENTWOOD TERRACEへ。週末は大抵並んでいますが、平日なら快適。すぐに席へ案内していただけます。
店内奥には大好きなテラス席。内装もカジュアルで気持ち良い空間。
ウッドの大きなプレートにおしゃれな盛り付け。ロメインレタスがそのまま載っていたりして、なかなか参考になります。
この日はターコイズブルーをアクセントにコーデ。BagはスペインのBIMBA Y LOLAというブランドなのですが、日本に無いのがとても残念。スペインのものなので、とても柔らかい革で発色も綺麗。お洋服から小物まで個性的ですご〜く可愛いんです。色やデザインで少し遊びを取り入れたい時に◎。お手頃価格も魅力なんです。お隣韓国やシンガポールにはshopがあるようです。

アクセサリーも夏は特にこんなカジュアル感のあるものが好きです。アクセサリーについてはまたいつか…。
アウターは愛用のBALLSEYのもの。後ろのボタンのデザインが気に入っています。白デニムはMOTHER。
スニーカーはadidasですが、真っ白で、どこのものかわからない感じが大人っぽくて気に入っています。

ある日のお散歩スタイルの巻でした。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング