華組 池田京子ブログ

池田京子

池田京子

主婦

トラッドで品あるおしゃれがスタッフにも評判。日常の中で興味深かったことや新しい発見を、ジャンルを問わずアップ出来れば。

今年のサングラスはBLANC..に決まり!

今年更新したサングラスは国内のアイウェアブランド「BLANC..(ブラン)」
今年のサングラスはBLANC..に決まり!_1_1
紫外線が気になるこの季節、ふと立ち寄った伊勢丹で素敵なサングラスを見つけました!
早速試着してみると、驚く程顔にフィットします。

店員さんに伺ってみると、福井県の職人による国内ブランドのものだそう。細やかな技術で日本人の顔に合うアイウェアを展開しているとのことです。

よくありがちなまつげが当たったり、鼻からずり落ちてくるといった違和感が一切なく、私の顔にピタッと張り付く感じです。
今年のサングラスはBLANC..に決まり!_1_2
奥側は以前購入したORIVER PEOPLESのもの。

サングラスはブラウン系の肌に自然になじむタイプが好みです。
今年のサングラスはBLANC..に決まり!_1_3
eclat6月号P98~でも「私たち”毎日サングラス主義”」と大人に似合う厳選ラインナップを紹介しています。

ぜひ自分に似合う今年のサングラスをチェックしてみてはいかがでしょう。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us