華組 池田京子ブログ
華組 池田京子

池田京子

主婦

トラッドで品あるおしゃれがスタッフにも評判。日常の中で興味深かったことや新しい発見を、ジャンルを問わずアップ出来れば。

麻のパンツに魅せられて

「しゃれ見え」がかなう MHL、Deuxieme Classe、ZARAのパンツ
エクラ6月号の巻頭スペシャルJマダムのための「しゃれ見えパンツ」、もうご覧になりましたか。華組の皆さんも素敵なパンツスタイルをブログで紹介されていましたね。
麻のパンツに魅せられて_1_1
私も普段は断然パンツ派!特に麻のパンツはこの時期欠かせないアイテムです。現在活躍中のパンツをいくつかご紹介させて頂きますね。

こちら、ブルーはマーガレットハウエル、ベージュはドゥーズィエムクラス、ブラウンはZARAです。
麻のパンツに魅せられて_1_2
マーガレットハウエルのパンツはとにかくシルエットがきれいで、長年のファンです。爽やかなブルーがより涼しげな印象で、ワイドパンツながら軽やかに見せてくれるのもGood。
麻のパンツに魅せられて_1_3
続いてはドゥーズィエムクラス。こちらは今季早々に店頭で見て一目ぼれ。エクラ6月号P38にもまったく同じものが紹介されていました。
麻のパンツに魅せられて_1_4
誌面では淡いピンクのブラウスに合わせていましたが、私はとろみ素材のブラックのブラウスとコーディネートしてみました。ベージュはどんなカラーにも相性抜群!この夏ヘビロテ間違いなしです。
麻のパンツに魅せられて_1_5
最後はZARAのサロペット。ゆるっとしたシルエットがとても心地よく、着ていてまったくストレスを感じないのが嬉しい♪家の中や、ちょっとしたご近所の買い物などにとても重宝しています。着ていて楽なのにおしゃれに見えるところもお気に入りです。
麻のパンツに魅せられて_1_6
これから梅雨、夏を迎えますが、少しでも涼しく、おしゃれに、心地よく、この季節をのり切りたいですね。

そうそう、ずっとショートヘアだった私。久しぶりにちょい結びできるくらいに伸びました♪
こちらも涼しくて快適です(笑)。

What's New新着記事

  • アメリカ旅行のワードローブ

    2週間のアメリカへの旅に持って行った服を振り返ってみました。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月24日

  • 日曜日の六本木

    六本木は夜だけじゃなくて、週末の朝から楽しめるんです❗️

    華組 山口りえブログ

    2019年5月22日

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

  • シンプル服に小物でパンチ、が好きです。

    ボーダーやストライプ以外の柄物の服は多分持っていません。シンプルな服が好きで、それに小物でパンチを効かせるのが好きです。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月18日

FEATURE
ランキング