【秋新色コスメ】上品さと攻めのニュアンスと。50代に似合う運命のリップ、見つけました。

美容業界から秋新色のニュースが続々届いていますが、発表会でひと目ぼれ、そして早速ヘビロテしているLANCOME(ランコム)のリップをご紹介します。このリップの魅力は、なんといっても『マットなのにクリーミィ。マットなのに輝く』質感‼︎
【秋新色コスメ】上品さと攻めのニュアンスと。50代に似合う運命のリップ、見つけました。_1_1-1

1/3

【秋新色コスメ】上品さと攻めのニュアンスと。50代に似合う運命のリップ、見つけました。_1_1-2

2/3

【秋新色コスメ】上品さと攻めのニュアンスと。50代に似合う運命のリップ、見つけました。_1_1-3

3/3

9月14日(金)に発売される、「ラプソリュ ルージュ DM」。パッケージもマット仕上げのブラック。キャップのトップに彫り込まれたランコムローズがとてもクール。
全14シェードありますが、特におすすめはこのDM516。程よい赤みを帯びつつもクールな輝きを放つブロンズ色。ヘルシーさと上品さとちょい攻めのニュアンスがあるんです。
塗り心地もなめらか。オレンジリップとブラウンリップのいいとこ取りとも言える発色は肌の色、服の色を選ばないし、下唇をふっくら見せる輝きがクセになりました。まさにJマダムの運命の1本じゃないかな。
発売は9月ですが、夏の今から早速ヘビロテしています♬ この新感覚マット、ぜひ試してみてくださいね。(副編K藤)

ランコム ラプソリュ ルージュ DM
9月14日(金)発売
全 14シェード
4000円

What's New

Feature
Ranking
Follow Us