夏カジュアルを楽しみたい!エクラ華組のTシャツコーデ名人 五選

夏のカジュアルスタイルにおいて必須アイテムともいえるTシャツ。エクラ読者チーム・華組のみなさんも今年はTシャツコーデを楽しんでいた! 大人の上品さを備えながら今年らしく着るポイント、ここにあり!

1.週3で活躍する白Tシャツはこれ!(池田京子さん)

「今年ほど定番のTシャツが注目されている年は今まであっただろうかと思うほど、多くのブランドからこだわりのTシャツが出ていますね。私はと言うと、やはりベーシックな白Tシャツがこの時期一番活躍しています」(池田さん)。
夏カジュアルを楽しみたい!エクラ華組のTシャツコーデ名人 五選_1_1-1

1/3

夏カジュアルを楽しみたい!エクラ華組のTシャツコーデ名人 五選_1_1-2

2/3

夏カジュアルを楽しみたい!エクラ華組のTシャツコーデ名人 五選_1_1-3

3/3

麻のパンツと合わせて。きれい色のミニバックを斜めがけにしてカジュアルなコーデにしてみました。

Tシャツ…agnes b.
パンツ…Deuxieme Classe
ハリのある美シルエットのデニムスカートと。肩かけしたニットで重心をアップして、少しでもスタイルアップして見えるように(笑)

Tシャツ…agnes b
スカート…J&M Davidson
チェックのボリュームあるスカートを合わせて華やかな印象に。ベーシックな白Tシャツも今年らしく仕上がります。

Tシャツ…Petit Bateau
スカートHeliopole

What's New

Feature
Ranking
Follow Us