華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

バンダナ柄ストール

去年買えなくて今年は予約して無事ゲット。旅行先でも大活躍。この秋冬ヘビロテ間違いなしです。
バンダナ柄ストール_1_1
去年のエクラに乗っていたこのブラックコーデ。エルメスのバンダナ柄ストールが素敵で、購入しようと思ったのにすでに完売。泣く泣く諦めて今年こそはとシーズン前に予約しました。予約枠さえも店舗によっては一杯のところも。しかもいつ入荷するかは不明とのこと。やはりエルメス恐るべし(笑)。
バンダナ柄ストール_1_2
そして8月末にやっと入荷連絡があり、自宅に届きました。
去年とは少し柄は違いますが同じバンダナ柄、やっぱり素敵〜!シルクカシミア、大きさも140×140とたっぷりで厚すぎないのでぐるぐると首に巻いても羽織ってもふんわりキレイに決まります。
ちょうどストールが届いてすぐハワイに行くことになったので、デビューさせてあげました(早く使いたかっただけ笑)。
旅行に行くときにバッグには必ずこのタイプのストールを入れていきます。上着を一枚いれるよりもずっと使い勝手がいいです。
  • バンダナ柄ストール_1_3-1

    ロイヤルハワイアン「サーフラナイ」で

  • バンダナ柄ストール_1_3-2

    有名なピンクパンケーキ

  • バンダナ柄ストール_1_4-1

    エクラでも紹介された「絶対おいしい店」

  • バンダナ柄ストール_1_4-2

    魅惑のTボーンステーキ

ハワイではジャージー素材で胸の開いたノースリーブワンピースが重宝したのですが、冷房が強い建物内やちょっと素敵なレストランに行くときは首元にささっと巻いて。
日本ではこれから本格的な秋到来です。シンプルなニットやワンピース、デニムに合わせて使うのが楽しみです。

ちなみにわざわざ予約して手に入れたこのストール、ハワイのエルメスに在庫がありました。もちろんお値段もお安く・・・(T^T)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us