華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
snow.forest0310

ストラスブルゴ銀座店

エクラのショーウインドウディスプレイを見に&秋冬物リサーチに行ってきました。
ストラスブルゴ銀座店_1_1
エクラ10月号付録トートでコラボしている大人のセレクトショップ「ストラスブルゴ銀座店」のショーウインドウがエクラだと聞いて、映画の帰りに行ってきました。
残念ながら私が行った前日までだったのですが(写真は家族が送ってくれたもの)、とても上品で素敵なディスプレイですよね。オフホワイトでまとめたファージレのコーデとエクラのキャメル色が秋らしくて美しい。
ストラスブルゴ銀座店_1_2
店内は今季の秋冬物でいっぱい。最新トレンドのファッションからバッグ、小物やアクセサリーまでズラリと揃っていて、見ているだけでうっとり。さすがストラスブルゴ、すべて上質な名品ばかりです。
ストラスブルゴ銀座店_1_3
そしてそんな最先端のブランドをセレクトして世界中を飛び回り、銀座店の店長でもあるエグゼクティブスーパーバイザー(肩書きだけでもすごいのがわかっちゃう)植原ほのさん。この日はお店にいらっしゃって、フラッと入った私に気づいてくださいました。もうそれだけで感激♡
ほのさんは光沢のある「焦がしキャメル」色のブラウスをさらりと羽織ってそれはそれは素敵。そばにいるだけでハッピーオーラを感じる方です。
ストラスブルゴ銀座店_1_4
今月号のエクラ誌面85ページ。上の写真がショーウインドウと同じもの。この素敵なファージレは有名メゾンも手がけるイタリアのファクトリーブランド「MANZONI(マンツォーニ)24」のもの。裏地がニットでとても軽くて暖かい。

そして下のピンクブラウスは、ほのさんと一緒の写真左手に写っていたロベルタ・フルラネットのもの。デニムはシヴィリア。
ストラスブルゴ銀座店_1_5
これは今季から登場したマンツォーニ24のファーストール。このカールした感じがフォーマルになりすぎず、高級感がありながらもカジュアルにつかえてオシャレです。
ベージュとダークブラウンの色違いも。このブランドは今後も要チェックです。このもふもふ感、その日は暑くて手が伸びなかったけれどやっぱりいいなあ。一体首がいくつあればいいんでしょう(笑)。マンツォーニ、めちゃめちゃ気になってます。

ほのさん、ありがとうございました。また伺います^_^

What's New新着記事

  • 中欧ヨーロッパ旅行(オーストリア・ウィーン偏)

    直行便が復活して行きやすくなったオーストリア。芸術の都、ウィーン。 ハイシーズンになる前をねらって行ってきました。

    華組 川﨑淳子ブログ

    2019年5月25日

  • アメリカ旅行のワードローブ

    2週間のアメリカへの旅に持って行った服を振り返ってみました。

    華組 近藤和子ブログ

    2019年5月24日

  • 日曜日の六本木

    六本木は夜だけじゃなくて、週末の朝から楽しめるんです❗️

    華組 山口りえブログ

    2019年5月22日

  • 短か丈 + ワイドパンツでロングワンピ風

    こういうのをレイヤードというのですね!これまでファッション用語に疎すぎて、その都度、意味を確認しながら書いている私…^^; ですが、手持ち服の重ね着はよくするコーデです。

    華組 謝名堂華菜子ブログ

    2019年5月20日

  • 極上の朝食

    ホテルのモーニングもいいけれど、たまには和の空間で心にも身体にも優しい朝食を。

    華組 有村一美ブログ

    2019年5月18日

FEATURE
ランキング