シャネル N°5 限定レッドボトルのビジュアルが、渋谷・銀座の街を席捲中!

2018年12月7日
マドモアゼル シャネルが世に送り出した伝説のフレグランス「シャネル N°5」。直線的なフォルムとビジューのようなキャップが美しいあの透明のガラスのボトルが、史上初、真っ赤に染まって登場! ホリデーシーズンの気分を盛り上げる特別なフレグランスとして、話題を呼んでいます。

シャネル N°5 オードゥ パルファム 100ml ¥20,000(限定発売中) © CHANEL
そして、この限定ボトルの広告ビジュアルが、いまだかつてないスケールで渋谷と銀座の街を埋め尽くしているのを知っていましたか? 渋谷ではスクランブル交差点、地下通路、公園通りの街並みまで、あらゆる場所にアーティスティックなビジュアルが展開されています。渋谷駅前の屋外ビジョンでは、テレビで未公開の限定レッドボトルロングバージョンムービーを上映中。12月14日(金)までの期間限定なので、どうぞお見逃しなく。
  • © CHANEL
銀座中央通りでは、向かい合うシャネル銀座ビルと松屋銀座の壁面で、 夜間 LEDによる限定ボトルを象徴する赤い空間を演出。大画面での迫力ある映像、赤の幻想的な世界を楽しめます。期間は12月28日(金)まで。時を超えて愛されている「シャネル N°5」の魅力をぜひご体感ください。
  • © CHANEL

What's New新着記事

FEATURE
ランキング