2PMテギョンのスペシャル動画【撮影編】を公開中!

TAECYEON (From 2PM)の撮影&インタビュー現場に潜入。メイキングムービーを3回にわたってお届けします。
エクラ2月号(2016年12月28日発売)には、大人気グループ2PMのテギョンが初登場。兵役を控えた今このタイミングで、自身初となるソロアルバムをリリースする彼が、何を思い何を語るのか。今回はそのメイキング動画を、

第1回/撮影編
第2回/イラスト&サイン編
第3回/インタビュー編(1月13日20時アップ予定)
と3回にわけて順次公開。最終回のインタビュー編では、彼からエクラ読者へのメッセージも特別に入ってます。
第1回目の今回は撮影編。

朝一番の撮影だったにもかかわらず、「目の前の白いハコを抱きしめて」「見つめてください!」などのカメラマンの無茶ぶりにも余裕の笑顔。それどころか女子は腕の血管に萌えるんですよねーと話しているスタッフの声が聞こえたのか、腕に力を入れて血管を浮き上がらせてくれるサービスも。

また、エクラ2月号では テギョンがその場で描いてくれた彼のキャラクター・OKCATのイラストとサインが入った色紙を3名様にプレゼント(詳細は本誌にて)。ふるってご応募ください!
2PMテギョンのスペシャル動画【撮影編】を公開中!_1_2
「TAECYEON SPECIAL ~Winter 一人~」
通常盤 2017年1月18日発売 ¥3200(税込)エピックレコード・ジャパン

What's New

Feature
Ranking
Follow Us