華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

大人のジャケットスタイル

夏場にも冷房や日焼け対策に羽織れるような背抜きで薄手のジャケットを探していました。
大人のジャケットスタイル_1_1
わたしはお洋服を選ぶときは、自分がイメージしたものを色々なshopを回って探すのですが、なかなかイメージそのままのものを見つけるのは難しいんです。

大人のジャケットスタイル_1_2
ようやく見つけたのが、このジャケット。TOMORROWLANDのMACPHEEのものです。素材が麻、綿、シルクの混紡で、細番手で光沢があり、大好きな金ボタンで、カジュアル過ぎないエレガントな点、ゆったりしすぎないサイズ感、長さ、どれをとっても理想的な大人のジャケットだと感じました。

大人のジャケットスタイル_1_3
今日は友人と代官山のスプリングバレーブルワリー東京へ。醸造所併設のブルワリーレストラン。 年間40種類以上の限定ビールや個性豊かな定番ビールが楽しめます。店内は広々としていて、ベビーカー、こども連れもOK。テラスも今の季節は最高です。

大人のジャケットスタイル_1_4
  • 大人のジャケットスタイル_1_5-1

  • 大人のジャケットスタイル_1_5-2

店内で造られた、できたてのクラフトビールと一緒にお料理が楽しめます。特にクラフトビールの飲み比べができるのがとても楽しいんです。

色も様々ですが、お味も全く異なり、柚子や生姜、白ワインやラズベリーの香り等々、どれもとても深い味わいです。そして、お肉好きのわたしとしては、特にお肉料理とのペアリングがおススメです。

これから夏に向けて、ビールの美味しい季節なので、友人とワイワイ楽しむには最適なカジュアルな雰囲気です。

大人のジャケットスタイル_1_6
お気に入りのINSCRIREのロングスカートは落ち感がとても綺麗。真夏にTシャツ一枚でも様になるウエストのベルトもポイントです。夏にはベルトの色々な結び方を楽しみたいと思っています。





What's New

Feature
Ranking
Follow Us