華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

Brownを着こなしのスパイスに。

昨年から気になっていたブラウンカラー。色々なショップを巡っていると、今年もやはり気になります。
Brownを着こなしのスパイスに。_1_1
先日ご紹介したTOMORROWLANDのジャケットに合わせてブラウンカラーを効かせたコーデに。

フリンジバッグはPORTERのもので、巾着なのに肩から掛けられたり、ゴールドの金具もエレガント。
「持ち物を小さくコンパクトに‼︎」が今の気分。全身がスッキリしてスタイルも良く見えるように思います。

Brownを着こなしのスパイスに。_1_2
ブラウンのパンツはmartinique。綺麗目な大人カジュアルにピッタリです。

わたしはTシャツが苦手。タンクトップくらいの襟ぐりの抜け感がちょうどいいんです。
COSのタンクトップは一目惚れしました。

Brownを着こなしのスパイスに。_1_3
デニムコーデにもブラウンカラーをプラス。

Brownを着こなしのスパイスに。_1_4
バケツ型カゴバッグが流行りですが、可愛らしいのはちょっと苦手。そんな方にオススメしたいのはSTAUDのMoreau バッグ。
夏はもちろんですが、一年中持てるのも魅力です。






What's New

Feature
Ranking
Follow Us