華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ZARAのボアコートでニューヨークの旅へ

ヒューストンから極寒のニューヨークへ小旅行しました。
ZARAのボアコートでニューヨークの旅へ_1_1

行く前からインスタグラムなどでNYの様子をリサーチしていましたが、どの写真も雪が降っていたり、防寒バッチリで街を歩く人々の様子から寒いだろうという事が容易に推測出来ました。
寒い思いはしたくないので用意は抜かりなく。

ZARAのボアコートでニューヨークの旅へ_1_2

コートはこの冬に購入したZARAのボアコート。ボアコートは去年から狙っていましたが、なかなか気に入るものがなく、今年に持ち越していました。
ひと目でこのグレージュが気に入ってやっと入手しました。
とにかく暖かくて軽い!



ZARAのボアコートでニューヨークの旅へ_1_3

ニューヨークは想像通り寒い! 
雪も降りましたよ。
夜になるとさらに極寒!!
コートが大活躍でした。

ZARAのボアコートでニューヨークの旅へ_1_4

寒くて駆け込んだショッピングモールで。

ZARAのボアコートでニューヨークの旅へ_1_5

宿泊したホテルのロビーのツリーが素敵でした。

ニューヨークは何度訪れても飽きない刺激的な街です。
真冬は初めてでしたが、キーンとした寒いニューヨークもまた素敵でした。
次はいつ来られるかな。

ZARAのボアコートでニューヨークの旅へ_1_6

旅の様子、詳しくはInstagramで!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us