華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

わたしの日常カジュアルコーデ

普段のカジュアルコーデには、こんな温かみのあるチェックのキルトスカートでリラックス。
わたしの日常カジュアルコーデ_1_1
 
最近、我が家の愛犬ルナちゃんのお散歩は息子が行くのですが、この日はゆったりとした1日で一緒にお散歩へ…。


わたしの日常カジュアルコーデ_1_2
 
 こんなゆっくり過ごしたい日は、今季、復活させた
かれこれ20年以上前のアクアスキュータムのキルトスカートで。

わたしの日常カジュアルコーデ_1_3
 このスカートのシックなチェック柄とサイドのフリンジが大好き‼︎

ストールまでセットでお揃いなんです。

手元のブレスレット風の時計はプチプラながらアンティーク調で高級感のあるLittle Magicのものです。

冬の手元も抜かりなく^ ^

わたしの日常カジュアルコーデ_1_4

 昨年末からショップクルーズをしていると、ちょっとほっこりした手編み風ニットが多く見られました。

ニットは先月見つけたZARAのもの。手元のリブ部分が長いこと、短め丈でコンパクトなサイズ感がこのキルトスカートに合わせやすいと思い、購入したものです。

Shake Shackに来るとお約束、息子と卓球までしてしまいました^ ^


わたしの日常カジュアルコーデ_1_5
 
最後にコートを着るとこんな感じに…
先月アップしたZARAのエコファーコートで‼︎




わたしのInstagramはこちらから…

What's New

Feature
Ranking
Follow Us